うーん、分かるんだが…ここまではっきり愛情表現されてるのに…って感じてしまって、他は凝っていて読むの楽しみなだけに、ソラティークとの関係だけ妙に引っ張っててイライラするから残念(;・∀・)
別に過剰にベタベタしろとは言わないが、あんな身勝手さんとくっつくと未だに思ってるし、なんかな。あんなの自分の婚約者と結ばれて欲しいと思えないよ、普通、異性の友人が選んだとしても、引くレベル。
-
0
120位 ?
うーん、分かるんだが…ここまではっきり愛情表現されてるのに…って感じてしまって、他は凝っていて読むの楽しみなだけに、ソラティークとの関係だけ妙に引っ張っててイライラするから残念(;・∀・)
別に過剰にベタベタしろとは言わないが、あんな身勝手さんとくっつくと未だに思ってるし、なんかな。あんなの自分の婚約者と結ばれて欲しいと思えないよ、普通、異性の友人が選んだとしても、引くレベル。
この状況で追加報酬を貰う貰えないの話を出す女冒険者が厚かましくて引くわ。いや、貰えないつうか、なんもしてないし、バカな提案しかしてないよね、貴女達?
いや、自身の意思でかけて無いとしても、数話でこのデカい態度はちょっと頂けない(;・∀・)
ジン登場からなんかモヤモヤしか感じなくなった。
正直、何が主軸なんか分からん。
動物病院作りたかった割に、王宮?後宮?でぶらぶら過ごしてるし、読み書き出来ない医者なんか信用されないし、馬鹿な未解決展開ばかり起こして無いで、読み書き勉強とか、この世界での医療知識を学ぶとかせんのか(;・∀・)?
恋愛主軸なら動物と話せるだけにしとけば良かったのに、主人公が浅慮、知識無さげ、人に対しても動物に対してもかなり無責任で、医者設定に疑問しかない。
うーん、逆に主人公の行動があっちに読まれてる様な(;・∀・)?スパイが居るか居ないか、誰がスパイかはさて置き、主人公って分かり易過ぎて…日常的にイジメしてる風に伝わってたりして…しかも相手側に第五王子へのお誘いの手紙が伝わるし、ある意味勝手に王子を巻き込んでる気もするが、良いのか?
取り敢えず、気持ちが続く様なら無料は読むが、購読は絶対無い!と言い切れるな。
なんか連れの冒険者がお邪魔虫でしかない(;・∀・)索敵担当(主人公)だけで来ても変わらないんじゃ…。
あ…うん、嫉妬?かな(;・∀・)まぁ、人間じゃないから、感覚違うかもだから、あんな感じになっちゃうんかな?
正直、高レビューが疑わしい…。
うーん、本当に主人公って獣医?ってしか思えない展開だった。
漫画!と割り切らなきゃ読めない荒い展開、設定に対する知識が無さ過ぎる(・・;)
うわー、久々に登場したら、胸糞悪いイチャイチャ見せるとか、更に苛つくわ。あんなデカい子供いる歳になってもカワイコぶった泣き方にゾワッとした(;・∀・)
オマケにクズ男は更に磨きが掛かった妄想していて、もう出演させる意味を感じないんだけど?今更感どころか、主人公の事を考えてるだけでも寒氣する!
加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~
088話
第43話(2)