シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,282
いいね獲得
15,220
791 - 800件目/全3,282件
  1. うーん、分かるんだが…ここまではっきり愛情表現されてるのに…って感じてしまって、他は凝っていて読むの楽しみなだけに、ソラティークとの関係だけ妙に引っ張っててイライラするから残念(;・∀・)


    別に過剰にベタベタしろとは言わないが、あんな身勝手さんとくっつくと未だに思ってるし、なんかな。あんなの自分の婚約者と結ばれて欲しいと思えないよ、普通、異性の友人が選んだとしても、引くレベル。

    • 0
  2. いや、自身の意思でかけて無いとしても、数話でこのデカい態度はちょっと頂けない(;・∀・)

    ジン登場からなんかモヤモヤしか感じなくなった。

    • 11
  3. 正直、何が主軸なんか分からん。
    動物病院作りたかった割に、王宮?後宮?でぶらぶら過ごしてるし、読み書き出来ない医者なんか信用されないし、馬鹿な未解決展開ばかり起こして無いで、読み書き勉強とか、この世界での医療知識を学ぶとかせんのか(;・∀・)?

    恋愛主軸なら動物と話せるだけにしとけば良かったのに、主人公が浅慮、知識無さげ、人に対しても動物に対してもかなり無責任で、医者設定に疑問しかない。

    • 7
  4. 悪女の定義

    015話

    第14話

    うーん、逆に主人公の行動があっちに読まれてる様な(;・∀・)?スパイが居るか居ないか、誰がスパイかはさて置き、主人公って分かり易過ぎて…日常的にイジメしてる風に伝わってたりして…しかも相手側に第五王子へのお誘いの手紙が伝わるし、ある意味勝手に王子を巻き込んでる気もするが、良いのか?


    取り敢えず、気持ちが続く様なら無料は読むが、購読は絶対無い!と言い切れるな。

    • 5
  5. 悪女の定義

    001話

    プロローグ

    正直、高レビューが疑わしい…。

    • 16
  6. うわー、久々に登場したら、胸糞悪いイチャイチャ見せるとか、更に苛つくわ。あんなデカい子供いる歳になってもカワイコぶった泣き方にゾワッとした(;・∀・)
    オマケにクズ男は更に磨きが掛かった妄想していて、もう出演させる意味を感じないんだけど?今更感どころか、主人公の事を考えてるだけでも寒氣する!

    • 30