まぁ、罪の意識はあるって言えば聞こえは良いが、両方自分の娘になる訳だろうに、まあ、主人公と血の繋がりあるかは知らんのだろうが、にしても器がちぃっさいと言うか、無責任丸出しで、さっさと爵位剥奪か没落して3人仲良く落ちるとこまで落ちて欲しい。
反省しようが、最初の頃の主人公に対しての態度は、忘れようがありません。可愛がった娘(個人的にはクズ妹)の幸せは守りたいとか、いちいち勝手過ぎて更にモヤるわ。
-
0
120位 ?
まぁ、罪の意識はあるって言えば聞こえは良いが、両方自分の娘になる訳だろうに、まあ、主人公と血の繋がりあるかは知らんのだろうが、にしても器がちぃっさいと言うか、無責任丸出しで、さっさと爵位剥奪か没落して3人仲良く落ちるとこまで落ちて欲しい。
反省しようが、最初の頃の主人公に対しての態度は、忘れようがありません。可愛がった娘(個人的にはクズ妹)の幸せは守りたいとか、いちいち勝手過ぎて更にモヤるわ。
怒涛のイッキ読み!
いやー、最初登場時、ヨシキさんがリンって呟いたから、色々想像したけど、ほっこりな縁で良かった!
次の更新楽しみに待ちます。
いや、面白そうかな…って思ったけど、主人公が暗過ぎて、絵面もちょっと浮き沈みあるし、何とも先に期待出来ない(;・∀・)
離脱するか、妹も苛つくキャラだし、どっちも見てて気分悪くなる。ツインテでワガママキャラ止めて?(笑)
うーん、色々あるが、取り敢えず…1話と2話の被りが長い!!
どうなん?
神に一発入れられる機会って良いな!
ただ、今から行く世界の神がおっちょこちょい過ぎて、色々不安になるが?
なんかあんまり回帰感が無い(;・∀・)兄はどうしてあんなに簡単に籠絡されてんの?元から交際してたとか、婚約話しがあったとか、ならわかるんだが…公爵を継ぐんでしょ?基本的に恋愛有りなんがおかしくないか?同じ公爵家として婚約申し込む、とかの流れの方が普通に感じるんだが…、回帰後も主人公一家がのほほん続きで締まりや危機感(まぁ、主人公しか没落は知らんから仕方無いが、普通に公爵家とも成れば、貴族同士の利権争いには敏感だと思うが?)が無さ過ぎて盛り上がらんな…。
なんかいまいちになってきたな。
ダラダラ感が否めない。
なんだろうか、中身大人だよね?5歳だし、死にたくないから…だろうけど、ちょっと嫌としか今回の話は感じなかった。
空気読まないワガママ姫?子供主人公って大半は、どうしても途中から嫌な感じで鼻に付くようになるわ。
あー、あれか?表層の思考が読めるから、胸評価しかアダリーズには届かない悪循環?(笑)
可哀想っちゃ、可哀想な方かも??しかし、それだけに胸の印象と好みが強い…って事か(;・∀・)?
色々思考に耽ってますが…、まさか表層の心の声がアダリーズにバレてるとは露知らず(笑)。流石にあの感想は無いな(;・∀・)まぁ、男性なら仕方無いかもだが、サトリのアダリーズにはNGワードだろうな。
焦れ焦れ!
誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話(コミック)
036話
第12話 3