シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,276
いいね獲得
15,183
581 - 590件目/全3,276件
  1. まぁ、罪の意識はあるって言えば聞こえは良いが、両方自分の娘になる訳だろうに、まあ、主人公と血の繋がりあるかは知らんのだろうが、にしても器がちぃっさいと言うか、無責任丸出しで、さっさと爵位剥奪か没落して3人仲良く落ちるとこまで落ちて欲しい。

    反省しようが、最初の頃の主人公に対しての態度は、忘れようがありません。可愛がった娘(個人的にはクズ妹)の幸せは守りたいとか、いちいち勝手過ぎて更にモヤるわ。

    • 0
  2. 怒涛のイッキ読み!
    いやー、最初登場時、ヨシキさんがリンって呟いたから、色々想像したけど、ほっこりな縁で良かった!

    次の更新楽しみに待ちます。

    • 7
  3. いや、面白そうかな…って思ったけど、主人公が暗過ぎて、絵面もちょっと浮き沈みあるし、何とも先に期待出来ない(;・∀・)
    離脱するか、妹も苛つくキャラだし、どっちも見てて気分悪くなる。ツインテでワガママキャラ止めて?(笑)

    • 1
  4. 神に一発入れられる機会って良いな!
    ただ、今から行く世界の神がおっちょこちょい過ぎて、色々不安になるが?

    • 6
  5. 転生令嬢の辞書に容赦なんてありません

    013話

    転生令嬢の辞書に容赦なんてありません(13)

    なんかあんまり回帰感が無い(;・∀・)兄はどうしてあんなに簡単に籠絡されてんの?元から交際してたとか、婚約話しがあったとか、ならわかるんだが…公爵を継ぐんでしょ?基本的に恋愛有りなんがおかしくないか?同じ公爵家として婚約申し込む、とかの流れの方が普通に感じるんだが…、回帰後も主人公一家がのほほん続きで締まりや危機感(まぁ、主人公しか没落は知らんから仕方無いが、普通に公爵家とも成れば、貴族同士の利権争いには敏感だと思うが?)が無さ過ぎて盛り上がらんな…。

    • 2
  6. ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】

    014話

    ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(14)

    なんだろうか、中身大人だよね?5歳だし、死にたくないから…だろうけど、ちょっと嫌としか今回の話は感じなかった。

    空気読まないワガママ姫?子供主人公って大半は、どうしても途中から嫌な感じで鼻に付くようになるわ。

    • 11
  7. サトリ令嬢の見透かせない感情

    017話

    サトリ令嬢の見透かせない感情(17)

    ネタバレ コメントを表示する

    あー、あれか?表層の思考が読めるから、胸評価しかアダリーズには届かない悪循環?(笑)

    可哀想っちゃ、可哀想な方かも??しかし、それだけに胸の印象と好みが強い…って事か(;・∀・)?

    • 2
  8. サトリ令嬢の見透かせない感情

    016話

    サトリ令嬢の見透かせない感情(16)

    ネタバレ コメントを表示する

    色々思考に耽ってますが…、まさか表層の心の声がアダリーズにバレてるとは露知らず(笑)。流石にあの感想は無いな(;・∀・)まぁ、男性なら仕方無いかもだが、サトリのアダリーズにはNGワードだろうな。

    焦れ焦れ!

    • 3