托卵?意味合わないけど思っちゃった。
-
6
120位 ?
托卵?意味合わないけど思っちゃった。
今回の更新1話1話が細切れ過ぎて読み疲れた。
クロノス呆気なく終わるかな…と思いきや、逃走させて引っ張りましたか(;・∀・)。
多分決着は主人公と戦う流れかな。
色々と細々した所だが、設定と内容にズレを感じる。
主人公の職業?公爵家で働く内容は何処までなんだ?まぁ、看病が主だから、来客中でも側に控えるのは百歩譲るとして、花を取ってくるとか…使用人以下のやる事なんじゃ?と思う、主である公爵夫人の言う事は大抵聞かなきゃなんないのか?後、なんだかんだ興味無いと言う主人公が、頻繁に小公爵の事を考えてて、ブレブレ感。
オマケに公爵夫人は自分の薬関係の意見を言われているのに、意味不明な対応してるし(笑)、息子の婚約者を優先したいなら、看病人なんて立ち会わせ無ければ良い(;・∀・)、メイドじゃあるまいに、どうも看病人という立場が何処まで雇い主の言う事を聞かなきゃならないのか、凄い気になる!今までの対応的に、個人として感じる主人公の扱いは、薬剤知識豊富な専属メイドみたいに扱き使われてないか?大袈裟な言い方だが、どんな契約交わしてんだろう?こんな希望条件高い割に、仕事幅が曖昧だから、公爵家にも関わらず、看病人が続かないんじゃないか?私だったら働きたくない(笑)。
話数が話数だから仕方無いのかな、微妙…。
え…折角正当性のある反論したのに、謝るのか(ーー;)?
客が困る?主人公が変わって売れば良いだけの事!食い下がる割に簡単に打たれるわ、謝るわ…ある意味1話で拍子抜けでガッカリ、わ
なんか、ギルドの受付嬢…私的な考え過ぎて何かなぁ。
取り敢えず、転生と前世のギャップが段々つまらなくなってきてます。
前世60歳にしてはピンボケ具合が著しいとしか(;´∀`)今の御時世、まだまだ現役な方が多いし…例外はあるかもだが。
大神官…それ言うと思ったわ(ーー;)
この大神官に神の神託が降るとは思えんし。
お相手さん、大胆なんだか奥手なんだか、分からんな(;・∀・)だいたい何時も過保護さに飽きてきたわ、はよ、告って恋人になれば気にならんのに。
ちょっと面白さが失速(;´∀`)一応前世社会人でしょ?忙しいのは分かるだろうに、殆ど動いてたのお相手候補?だったし、接客は大変だろうけど、店持つて言う覚悟薄くない?疲れた感が残念主人公。
後、前回のダンジョンでの周りの男性陣の過保護と褒め過ぎにちょっと辟易した。一昔前のネトゲのユーザーによく居た!男性陣におんぶに抱っこで装備やらレベル上げやらしてもらうだけのタイプ。でイラッとした。
金魚妻
012話
見舞妻(3)