あの…、まだまだこんな展開ばかり続くんでしょうか(;´∀`)?
婚約破棄物の冒頭シーンばかり見せられてる気が、ちゃっちゃっとバカ王太子をしっかりギャフンさせてから、独立でも何でもしたら良かったのでは?
ザマァ主体なんか、独立かっこいい夫婦(私は微塵も感じてないが)主体なんか…分からん。お礼参りは何処へ?
-
7
120位 ?
あの…、まだまだこんな展開ばかり続くんでしょうか(;´∀`)?
婚約破棄物の冒頭シーンばかり見せられてる気が、ちゃっちゃっとバカ王太子をしっかりギャフンさせてから、独立でも何でもしたら良かったのでは?
ザマァ主体なんか、独立かっこいい夫婦(私は微塵も感じてないが)主体なんか…分からん。お礼参りは何処へ?
なんとなく流れがリゼロに似てる気が、面白くもない(死に戻り)スタート展開部分ばかり数話ループしてて、出てくる人物ふんわりしてる割に自己主張強め(アクが強い)で、本筋が見えない(伏線がわちゃわちゃ理解し辛く)し、主人公の性格的に暗めでネチョって感じで好感持てない。あれ、途中で観るの辞めたわ、なんで人気あるか未だに分からん。
うーん、良いのか悪いのか(;・∀・)無知か、そう言う意識が教育されて無いのか?流石に貴族で妙齢の男女が一緒に寝る(睡眠)って流れ早過ぎてなぁ、セドリックの女性に対する接し方の設定が分かん様になったわ。
購読はちょーっと考える。
なんか偽善的(;´∀`)確かに直ぐ始末するセドリックもどうかと思うが、そんな安直な理由で止めるのも…。
まぁ、この展開ありきなんだろうけど?(笑)
ちょっと題名からの興味で読むと、面白さは失速かな?単なるラブコメか。
簡単に誘・拐仲間が味方になる流れ、主人公もオツムが良いんだが悪いんだか…誘・拐される前にもうちょっと思慮深い行動しなよ(ー_ー;)
なーんも考えずに読むなら面白いかな、イケメン陣にモテモテだが、その主人公にモテ要素的にも魅力が足りないが。
主人公…前回と言い、今回と言い…単純バカとしか。
あんまりにもオツムが…、購読は悩むな。男性陣は好感度上がりだしたのに…主人公の好感度は下がりっぱなし。
かなり長い時間過ごしたセドリックより、ぽっと出の関わり悪い女の言う事を丸々信じるとか…、あまりにありふれた展開で面倒臭いな。
悪いが、同性同士は大体合う合わないや、男性に関わる会話とかは、信じられるか、信じられないかは分かるよ。
稀に主人公みたいな単純バカもいるかもだが。こう言う展開は正直主人公にイラッとする。
もう一人の女の性悪感が、後出し過ぎないか?まぁ、男も女もどっちもどっちかな。多少主人公は結婚までの経緯が強引過ぎるから、ちょっと可哀想…かも?
クズはどう転んでもクズだったな、まぁ、妻は分かってたみたいだが、しっかり動画撮影してたし。
実は社長が好きで顔は好みじゃないから思い出せない…とか?今の生活守りたそうだし(笑)。結構ゲスな女。
可愛い義妹が婚約破棄されたらしいので、今から「御礼」に参ります。
029話
第15話(1)