シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,276
いいね獲得
15,183
561 - 570件目/全3,276件
  1. あの…、まだまだこんな展開ばかり続くんでしょうか(;´∀`)?

    婚約破棄物の冒頭シーンばかり見せられてる気が、ちゃっちゃっとバカ王太子をしっかりギャフンさせてから、独立でも何でもしたら良かったのでは?

    ザマァ主体なんか、独立かっこいい夫婦(私は微塵も感じてないが)主体なんか…分からん。お礼参りは何処へ?

    • 7
  2. ネタバレ コメントを表示する

    なんとなく流れがリゼロに似てる気が、面白くもない(死に戻り)スタート展開部分ばかり数話ループしてて、出てくる人物ふんわりしてる割に自己主張強め(アクが強い)で、本筋が見えない(伏線がわちゃわちゃ理解し辛く)し、主人公の性格的に暗めでネチョって感じで好感持てない。あれ、途中で観るの辞めたわ、なんで人気あるか未だに分からん。

    • 0
  3. せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!

    025話

    せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #25

    うーん、良いのか悪いのか(;・∀・)無知か、そう言う意識が教育されて無いのか?流石に貴族で妙齢の男女が一緒に寝る(睡眠)って流れ早過ぎてなぁ、セドリックの女性に対する接し方の設定が分かん様になったわ。

    購読はちょーっと考える。

    • 2
  4. せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!

    023話

    せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #23

    なんか偽善的(;´∀`)確かに直ぐ始末するセドリックもどうかと思うが、そんな安直な理由で止めるのも…。
    まぁ、この展開ありきなんだろうけど?(笑)

    ちょっと題名からの興味で読むと、面白さは失速かな?単なるラブコメか。

    • 3
  5. せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!

    022話

    せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #22

    簡単に誘・拐仲間が味方になる流れ、主人公もオツムが良いんだが悪いんだか…誘・拐される前にもうちょっと思慮深い行動しなよ(ー_ー;)

    なーんも考えずに読むなら面白いかな、イケメン陣にモテモテだが、その主人公にモテ要素的にも魅力が足りないが。

    • 2
  6. せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!

    021話

    せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #21

    主人公…前回と言い、今回と言い…単純バカとしか。
    あんまりにもオツムが…、購読は悩むな。男性陣は好感度上がりだしたのに…主人公の好感度は下がりっぱなし。

    • 3
  7. せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!

    018話

    せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #18

    かなり長い時間過ごしたセドリックより、ぽっと出の関わり悪い女の言う事を丸々信じるとか…、あまりにありふれた展開で面倒臭いな。
    悪いが、同性同士は大体合う合わないや、男性に関わる会話とかは、信じられるか、信じられないかは分かるよ。

    稀に主人公みたいな単純バカもいるかもだが。こう言う展開は正直主人公にイラッとする。

    • 3
  8. 金魚妻

    028話

    出前妻2(3)

    もう一人の女の性悪感が、後出し過ぎないか?まぁ、男も女もどっちもどっちかな。多少主人公は結婚までの経緯が強引過ぎるから、ちょっと可哀想…かも?

    • 14
  9. 金魚妻

    025話

    金魚妻2(3)

    クズはどう転んでもクズだったな、まぁ、妻は分かってたみたいだが、しっかり動画撮影してたし。

    • 10
  10. 金魚妻

    016話

    頭痛妻(3)

    実は社長が好きで顔は好みじゃないから思い出せない…とか?今の生活守りたそうだし(笑)。結構ゲスな女。

    • 2