遠慮無い汚エルフ?最低。
あんなの常習キャラにして欲しくないな、初期印象低過ぎ。
-
3
120位 ?
遠慮無い汚エルフ?最低。
あんなの常習キャラにして欲しくないな、初期印象低過ぎ。
変身だかなんか出来る古代神居なかったっけ(;・∀・)?その神が間に合ったのかな?侍女に変身とか?それとも、侍女は木の上で話を聞いてた時からリディア側に寝返ってた?とか。
勘違いも甚だしいバカだな(;・∀・)自身が貶めた権威をさらに追い詰めるんだろうか?
間違いを認められないってダメだなぁ。
後とか先とかは多少の問題で、貴女も不倫です。
嫌ならきっちりケリを着けてから、どう理由付けても、同じ穴の狢になりました。
絵面のせいか中身はもとより、見た目も子供っぽい主人公に見えて、シーンがキモく感じる。
男は別れさせ屋だったり?
最初店に客も店員も他に居ないのがおかしい…。
いや、商業ギルドの代表が工房持ちはイカンだろ(;´∀`)モロに独占禁止に反した人選じゃん!
この街ダメじゃん。
妊娠中に何か分からないサプリ渡されて飲む…色々終わってるな主人公も…、1話2話通して、突っ込み処が多過ぎなバカしか登場しない。
うーん、まあ、夫も浮気相手もクズはクズなんだが、なんか主人公にも引っかかる(;´∀`)
これだけ嫌われてる感あるのに気付かないわ、旦那の誕生日ならまだしも、自身の誕生日を自ら祝う話するとか…、空気読めなさ過ぎで呆れ…、そう言う性格が現在に至った要因では?
て言うか、公王夫妻を良く見せたいからか、愚かでバカ過ぎる人物ばっかり登場するよなぁ(;・∀・)こんなの公国に入れたのがそもそも間違いでは?独立する為、目先でしか人選してないって事でしょ?主人公やらの招いた結果じゃね?
爽快感もあまりに解決までがご都合に感じ、見ていてアホらしくなってくる。
うーん、初めてモヤッとする終わり方(・_・;)良くも悪くも宙ぶらりんって事?先生の方はその方が良いだろうけど、横領はどう解決したんかだけ気になるわ(笑)。
素材採取家の異世界旅行記
003話
第2話