いや、謝る必要無くない?コロされかけてるんだよ?神官辞めろよ、あからさまにガキ過ぎてイライラする。
-
0
120位 ?
いや、謝る必要無くない?コロされかけてるんだよ?神官辞めろよ、あからさまにガキ過ぎてイライラする。
いや、お互い知らなくて当然じゃあ無いか?グレアム関連で顔合わせただけで、それ以上でもそれ以下でも無い(;・∀・)どっちもどっち?女同士なんてこんなもんだと個人的には思う。
まぁ、主人公って事って意味では、司祭?神官?の方がウザいけど(笑)。ガキの我儘なんか知らんし、事情からしたらお互い様、なんだかんだ、司祭女は八つ当たりなだけ。
こんな小汚いエルフは嫌だ(ーー;)態度も馴れ馴れしいわ、語尾がじゃ、とかも微妙。
全然話と関係無いが、何故女性の正面顔でいつも鼻を中途半端に描くんだろう?凄く間延びした感じに見えて、セリフや表現される様な美人さんに見えず、魅力が無い(;・∀・)どちらかと言えば悪い意味で中性的(男性で綺麗系)にしか見えない。
乙女がそんな露出高い服選びません(ーー;)見せびらかす気満々な服で良く言うわ!
ほんと色々厚かましいエルフ。ジュエル金貨も貰って、今度もかよ(;・∀・)シンの言動より、エルフの厚かましさに驚くわ。良くもポンポンとくれ言えるな?買うとか一言も出ない事が怖いわ!
可愛いか?無言で食べ物食い入るように見るって…子供からでも、個人的にはやられたくないわ。
無言で取って食べ終わるまで礼は後回しって…何かなぁ。エルフと言い、女子供皆厚かましい描写で…(;・∀・)
ま、男主人公に出てくる女性は好きになれないのが多い(;・∀・)男性の好み?だからかなぁ。
うーん、どうもアニメでも思ったが、この黒髪エルフは嫌い、登場は厚かましい(ジェイル金貨貰っておいて、伝言手数料も取る)し、メンバー入りしたら始終五月蝿いんだよな。
妹への愛情故だろうが、自分らは結婚して幸せなんだから、いい加減、妹にも婚約破棄のトラウマ解放してあげなよ(;・∀・)ちょっと兄夫婦もイライラしてきたわ。
最初連れてきた時のマーガレット、シリウスへの反応はかなり恋愛的だったのに…仲持つどころか離し過ぎたし、2人の展開も然程無いから、段々シリウス1人の片思いになってないか、不安になるわ。
今度こそ幸せになります!
025話
第13話