シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,276
いいね獲得
15,183
591 - 600件目/全3,276件
  1. 実父最低男!コロしに加担してるわ、その妻に成り代わらせるとか、親子鑑定もせず決め付けるとか、無駄なプライドだけはてんこ盛り。

    血筋問題が無ければ、親子じゃない方が幸せかもね。似てないか?実父普通の顔(初話の睨み付けた表情じゃなければ)の時は、かなり主人公似てるが?似てて欲しくないって思ってるんじゃないか、実父は。

    • 4
  2. 毒は薄めだが、オツムの残念さと言動のウザさが半端ないな(ーー;)しかし、疑念あったからって、庶民と再婚じゃなく成り変わらせるって…協力的かは置いても、微妙に実父もズレてるんだよな?疑ってる前婦と偽って婚姻続けるメリットは?継母にしかメリット無いよね?

    侯爵がこんなんで大丈夫なんかな?職業を差別したくは無いが、庶民で踊り子でしょ?そんな女の口車に乗せられるなんてなぁ、まぁ、庶民だわ、職業もアレだから、自身は良くても、周りに後妻と認められる訳無いか!

    • 1
  3. 良かった!前途はまだまだ大変だろうが、あの甥と王子の婚約者には釘刺されたし、結婚式は速やかに終わったし、マルルセーヌに新婚旅行!(笑)

    ディルミック肯定派!増えて欲しいね(醜男概念否定派)

    王子も醜男否定する真の考えは分からないが、言ってる事は御尤も!味方とまでは言わないが、その言葉の考え方が広まると良い!大体魔王って1000年前でしょ?生まれ変わりでも有るまいに、醜男差別が酷いんだよね(ーー;)

    • 13
  4. 婚約破棄したいので悪役令嬢演じます

    030話

    第十話 魔操冠術の力(3)

    絵が残念な上にお下劣展開(;´∀`)主人公もおバカ単細胞的で好きじゃないが、王子が最低ライン以下で…。無料大量にあるから何でかな?と思ったが、内容見たら納得!この絵面でお相手は変態と…、有料作品では無理だわ!

    • 5
  5. 最後まで呆れた。クズ令息連中はマーガレットに暴行した事すら覚えてないのか?公王が兄君と知らんとか…貴族としての最低限の知識も無いのね…。

    バカ女はやる事やっておいて、自分の不利な事は、意地悪をされてると?もう、開いた口が塞がらない。

    • 4
  6. うーん、憤りは分かるが、何の条件も無く、腐敗し切った組織に金貨千枚も渡しちゃうのはどうかと(・_・;)?

    浮世離れしたキャラは良いけど、ちょっと考えなしなのが強く出ちゃってないかな…、聖都?の展開どれも微妙。

    • 0
  7. 転生令嬢の辞書に容赦なんてありません

    012話

    転生令嬢の辞書に容赦なんてありません(12)

    性格とか悪い敵役は多いけど、顔もキモいのは珍しいな、ジェイナはさておき、魔塔主がねちっこい感じの顔で見てらんない(笑)。

    • 0
  8. ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】

    012話

    ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(12)

    何時になったら、ローマ的衣装から、表紙の様な衣装になるんだろうか?いっつもあの衣装だな、皇帝の職務とか謁見とかもあのまんまなんか?(笑)つか、皇帝としての職務してる?無駄な威圧感(主人公へ限定?)はあるけど。

    • 7