実父最低男!コロしに加担してるわ、その妻に成り代わらせるとか、親子鑑定もせず決め付けるとか、無駄なプライドだけはてんこ盛り。
血筋問題が無ければ、親子じゃない方が幸せかもね。似てないか?実父普通の顔(初話の睨み付けた表情じゃなければ)の時は、かなり主人公似てるが?似てて欲しくないって思ってるんじゃないか、実父は。
-
4
120位 ?
実父最低男!コロしに加担してるわ、その妻に成り代わらせるとか、親子鑑定もせず決め付けるとか、無駄なプライドだけはてんこ盛り。
血筋問題が無ければ、親子じゃない方が幸せかもね。似てないか?実父普通の顔(初話の睨み付けた表情じゃなければ)の時は、かなり主人公似てるが?似てて欲しくないって思ってるんじゃないか、実父は。
毒は薄めだが、オツムの残念さと言動のウザさが半端ないな(ーー;)しかし、疑念あったからって、庶民と再婚じゃなく成り変わらせるって…協力的かは置いても、微妙に実父もズレてるんだよな?疑ってる前婦と偽って婚姻続けるメリットは?継母にしかメリット無いよね?
侯爵がこんなんで大丈夫なんかな?職業を差別したくは無いが、庶民で踊り子でしょ?そんな女の口車に乗せられるなんてなぁ、まぁ、庶民だわ、職業もアレだから、自身は良くても、周りに後妻と認められる訳無いか!
良かった!前途はまだまだ大変だろうが、あの甥と王子の婚約者には釘刺されたし、結婚式は速やかに終わったし、マルルセーヌに新婚旅行!(笑)
ディルミック肯定派!増えて欲しいね(醜男概念否定派)
王子も醜男否定する真の考えは分からないが、言ってる事は御尤も!味方とまでは言わないが、その言葉の考え方が広まると良い!大体魔王って1000年前でしょ?生まれ変わりでも有るまいに、醜男差別が酷いんだよね(ーー;)
最後の男誰だよ!あぁ、あの女の甥だかなんかだったか、この国の基準で醜男だから結婚相手見つからないんか?
いや、産むじゃなく孕・むって言う時点で、結婚相手として誰とも無理だろ(ー_ー;)
絵が残念な上にお下劣展開(;´∀`)主人公もおバカ単細胞的で好きじゃないが、王子が最低ライン以下で…。無料大量にあるから何でかな?と思ったが、内容見たら納得!この絵面でお相手は変態と…、有料作品では無理だわ!
最後まで呆れた。クズ令息連中はマーガレットに暴行した事すら覚えてないのか?公王が兄君と知らんとか…貴族としての最低限の知識も無いのね…。
バカ女はやる事やっておいて、自分の不利な事は、意地悪をされてると?もう、開いた口が塞がらない。
うーん、憤りは分かるが、何の条件も無く、腐敗し切った組織に金貨千枚も渡しちゃうのはどうかと(・_・;)?
浮世離れしたキャラは良いけど、ちょっと考えなしなのが強く出ちゃってないかな…、聖都?の展開どれも微妙。
性格とか悪い敵役は多いけど、顔もキモいのは珍しいな、ジェイナはさておき、魔塔主がねちっこい感じの顔で見てらんない(笑)。
成り代わりがバレたく無くて必死だなぁ…、つか、継母が前夫人を悪く言えるの?何か知ってるか、デッチ上げたか、どっち?
取り敢えず、品性の欠片も無い質の悪い毒婦って感じ。
何時になったら、ローマ的衣装から、表紙の様な衣装になるんだろうか?いっつもあの衣装だな、皇帝の職務とか謁見とかもあのまんまなんか?(笑)つか、皇帝としての職務してる?無駄な威圧感(主人公へ限定?)はあるけど。
誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話(コミック)
035話
第12話 2