何か展開が…ねぇ?悪党が小物過ぎて…カッコいいとか爽快とか…無いなぁ。きちんとした解決には程遠いくらい幼稚。
-
4
120位 ?
何か展開が…ねぇ?悪党が小物過ぎて…カッコいいとか爽快とか…無いなぁ。きちんとした解決には程遠いくらい幼稚。
題名で主役はこの2人だと分かるんだけど、婚約破棄とかの流れ作品は大抵が破棄される令嬢が主役だからか、なーんか、未だにこの2人が主役だと、個人的に受け入れてないのか、素敵さや頭の良さとか白々しいと言うか、芝居臭くてどうもつまらん(;・∀・)妹のザマァだけでも、手早くスッキリさせてくれんかね?そこしか興味無い。
その後主役2人の筋書きにしたらいいからさぁ…。
…流れが軽いな(;・∀・)名目も借りて正体も知りたいとか、厚かましい、としか。
自分の子でもないのに凄いなぁ(;・∀・)赤の他人だよ?連れ子だし(笑)。乗っ取られるんじゃ…ゲフンゲフン。
こう言う作品大抵が婚約者を蔑ろにするが、余程爵位に開きがない限り、こんな態度まかり通るんかな(;・∀・)?まぁ、この主人公だけじゃなく、殆どが主人公側の家族ぐるみでやってるから成り立つけど、たまにそうじゃないパターンとかで、家族が唖然とする展開になるけどさ(;´∀`)。いや、気付こうよ?義妹なんて戸籍以外丸っと他人じゃん(笑)継母の連れ子って…始めっから侯爵家に入るのがおかしい。
元々は商家?の出身だからか?護衛が警戒を促してるのにメイドでは無く、主人である令嬢が先に奥の部屋に移動を言うとか…微妙なんだよな、登場人物の立場描写が。
男女関係意味不明なゴタゴタに好みからは程遠い絵面(;・∀・)ポイントオフされても読まんなぁ。
うーん、まぁ色々有るが、侯爵が人を見る目が無いのは確か(;・∀・)
家柄低い相手に舐められてるんだし、冷静に考えたら、この侯爵一家…頭緩い?事が起こってからは辛辣だが、男爵令嬢如きに出し抜かれてるんだし(笑)。
折角見つかった!って思ったのに…。
せめて前の話にオマケで付ければいい…程度の話しでガッカリ感半端なかった。
そこまで出兵させなきゃ駄目なのか(・_・;)?令嬢の護衛だし、ある意味そんな人員まで絞り出さなきゃヤバいとしか思えないんだが?盛り上がりの為か?
可愛い義妹が婚約破棄されたらしいので、今から「御礼」に参ります。
023話
第12話(1)