シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,276
いいね獲得
15,183
491 - 500件目/全3,276件
  1. つか、何故結婚するん?アンジェラの存在で断りゃいいじゃん?親も乗り気じゃない、主人公側にメリットどころか、デメリットしかない相手…侯爵家として機能してるかも怪しい(;・∀・)

    今までの感じ、主人公が一目惚れで、どうしても結婚したかった!って雰囲気でも無さそう?ほぼ妥協って感じにしか…(笑)。家柄も年齢も悪くない主人公とくっつけてストーリーを進めるには、最初から無理が有り過ぎな設定だよ…、しかも近くに良いスペックのイケメン居るのに!結婚までしちゃったら、本命のお相手が可哀想(;・∀・)後がダラダラグダグダ展開で大変そうなのミエミエ!

    • 7
  2. 初っ端から、すっごいクズ男臭が漂うお相手ですねぇ…。

    借金まみれ、態度でかい、妹と言う名の他人女(ぶりっ子系根性悪)と、ネタが被ってる屋根裏の公爵夫人?だっけ、を思い出した!

    • 5
  3. ネタバレ コメントを表示する

    寸胴(;・∀・)人物全身がどうもなぁ…ウェストもっと絞った描き方出来ないのかな、だから殆んど肩から上のキャラのコマばっかりだけど。

    面白そうだが、画力が顔以外イマイチだから購読にならない。

    • 2
  4. 確かに雑になってきてる。絵も展開も(ーー;)
    義理母の思惑はちゃっちいし…義妹の言動がブレブレ…もっと性格悪かったのが、何故ただのぶりっ子的な感じになってんだ?せしりにしがみついた時とはえらい違わないか?まあ、アホっぽいのは健在だが。単なる幼稚な我儘娘になっちゃっててシラケるんだけど?義妹にも手酷いザマァを期待してたのに。

    • 6
  5. 「子供を殺してください」という親たち

    182話

    #89:【ケース26】満開する狂気の性欲⑥(2)

    なんか、解決は無理そうだなぁとは思ったが、最後、拒食症とか…オチか?と思った(・・;)

    もう、早く人生終わらす方向しか、救いは無さそうだし。

    • 0