つか、何故結婚するん?アンジェラの存在で断りゃいいじゃん?親も乗り気じゃない、主人公側にメリットどころか、デメリットしかない相手…侯爵家として機能してるかも怪しい(;・∀・)
今までの感じ、主人公が一目惚れで、どうしても結婚したかった!って雰囲気でも無さそう?ほぼ妥協って感じにしか…(笑)。家柄も年齢も悪くない主人公とくっつけてストーリーを進めるには、最初から無理が有り過ぎな設定だよ…、しかも近くに良いスペックのイケメン居るのに!結婚までしちゃったら、本命のお相手が可哀想(;・∀・)後がダラダラグダグダ展開で大変そうなのミエミエ!
-
7
旦那様は妻の私より幼馴染の方が大切なようです
002話
第1話(2)