ここの登場人物でこの皇子が一番嫌い(;・∀・)母親の教育のせいだとは分かるが、将来が恐ろしい…西太后レベルになりそう。
-
0
120位 ?
ここの登場人物でこの皇子が一番嫌い(;・∀・)母親の教育のせいだとは分かるが、将来が恐ろしい…西太后レベルになりそう。
うん、仕方無いよ、ノアだって主人公の見えない好意に甘えてるんだし、分かってないから尚更お互いに微妙。
嫌なのにわざわざ、隣に座るんだ?
コメディー主軸なんかなぁ…微妙に主人公もお相手も魅力が低い(;・∀・)
締める所は締めないとゆるゆるが、ダラダラに感じてくるよ?
有料部分はそうでも無いけど、無料前半はやっぱりノアの態度で主人公の気持ちは、キツイだろうなぁと感じてしまう。
言っちゃなんだが…いきなり首席?に勝負挑む主人公含め、リサと言い、くせ者感の殿下?もあまり身分相応な雰囲気が無いし、ぶっちゃけオツムも良いと思えない…(;・∀・)
悪役令息?しかまともなのが居ない気が…。
候補…微妙なん選んだなぁ(;・∀・)
こいつ、超チョロいんだな(笑)免疫が無いんだろうな、女性と接した事無いだろうし(;・∀・)
なんだろう…ちらほらある作品で題名にちなんでか、貴族と言う世界観をブチ壊す言葉を連発する主人公がいる(笑)。
これも、公爵令嬢なのにお父さんお父さんだし、幼い時におとうちゃまって呼んでたなら、普通お父様にならんか?別作品でもあんたあんたと旦那(貴族)を呼ぶ夫人とかいたし(笑)。
微妙に引っかかるし読み続ける気がしないなぁ…。
回帰か転生かは知らんし、違うかも知れん…が、まだやってもいない浮気を理由にするとか…、バカ主人公?未来で浮気されるにして、それを回避したいなら、普通違う理由を考えないか?
ド直球、ドストレート…。
暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~
071話
第35話 花鈴はなんとか場を収めたい -2