前話が購読するか悩む展開だったし、どうするかな。
こういう時、コメントゼロの作品は困るなぁ(笑)。
-
0
120位 ?
前話が購読するか悩む展開だったし、どうするかな。
こういう時、コメントゼロの作品は困るなぁ(笑)。
やっと更新したと思ったら、寄り道に面倒臭くて暑苦しい人物が…。
なんか、2、3話で終わるなら良いけど…あんまり読みたい感じがしない………。
微妙な距離感がこの作品は上手く描写出来てて良いね。遣り取りにムズムズはするけど、イライラやモヤモヤは殆ど無い、2人には(笑)。美醜感に関しては、周りに登場する人物の言動にイラッとはするけど。
うん、五月蝿いな…つか、主人公もなんかなぁ…。
ほんとに王子謎だな、主人公の力つうか、契約精霊の事、なんか知ってそう…それが理由な気も?
画力落ちてない?最後微妙にエロ入れたのが更に微妙(笑)。
完全無欠な妄想少女漫画な感じだったのに、やるシーン入れるとか(;・∀・)イミフ。飛ばしたからどんなんか知らんけどね。講読分で未読あるけど、もういいや読まんわ。
会いに行くって…2話前に言った自分の言葉覚えてるんか、この主人公?お詫び?のあの手紙も内容微妙だったしさぁ。しかも、手紙受け取りどうのも、相手が読まなかったとの思い込み、本人目前のその場で謝罪もしない…自分勝手が過ぎないか?
気付いて!構って!愛して!三拍子揃った面倒くさーな主人公だなぁ(ーー;)寝取られは可哀想だが、アランへの態度が酷くて好きになれんかったわ。
え、手紙の内容それだけ?ちょっと足りなさ過ぎないかぁ(;・∀・)気遣いが…。
ごめん、私はちょっとこの主人公無理かも…纏め買いしたけど、読むか微妙。
あーこの展開ね(;・∀・)好き嫌い分かれるよね!
私は個人的に嫌い!個人を一括りにする価値観にしか感じないし、確かにまだお互いを知る上での時間は少ないけど、そんな一方的な八つ当たりには、苛つきしか感じない!あの裏切り略奪カップルにはなんも言い返せないくせに、さ?結局好意はしっかり感じてるから、そんな強気に出られるんじゃない?
このままでは済まさないわよ…って(;・∀・)それ、主人公のセリフと気持ちですが?アンタが言って良い言葉ではありません!しかもあれだけ言われたのに、アランにアプローチ…って、どれだけ神経図太いアバ…自主規制!なんですかね?貴族とは名ばかりの娼◯ではないのでしょうか?まぁ、しっかり線引きしておられる本業もいらっしゃるので、その呼び方も失礼になるか?やっぱりアバ…自主規制!が一番しっくりきますな!
望まぬ不死の冒険者
128話
第61話 早く捨てろ