5.0
ジワジワと…
最初はふーんと言う感じで読んでました。話が進むにつれて、ジワジワとおもしろくなってきて、今はハマってます。最後まで読みたくなりました。
-
0
46688位 ?
最初はふーんと言う感じで読んでました。話が進むにつれて、ジワジワとおもしろくなってきて、今はハマってます。最後まで読みたくなりました。
最初からずっとイライラしてたけど、38話から、良しっとなりました。この後が楽しみでなりません。早くラストまで読みたいです。
全話購入しました。課金悔い無しです。期待どおりのエンディングでした。しかもラストまでの流れ…ウルッ&グッ…でした。皆様、どうぞ最後までご覧になってください!
何だかなぁ…ストーリーの展開?毒の説明?ん~~…なのですよ。稚拙というか、こじつけというか。スッと入ってこない。は?え?の連続です。無料分で終わりにします。
顔、変わり過ぎでしょ!!手の位置とかも不自然です。いちばんのお気に入りだったのですが、急に読む気が失せるほどです。元に戻して欲しいです。
んんん?登場人物のお顔が…皆似すぎてて誰か分からないときが多いです。私の認識力が足りないだけだとしたら申し訳ありませんが…ストーリーもダラダラ…という感じです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
執着系黒幕一家のお世話係になりました!?