5.0
面白くなってきた
最初は陰湿な場面が多くて、なんとなく続きが気になって読んでました。…ですが、最近だんだん面白くなってきて、早く続きを読みたいと思うようになりました。
-
0
46688位 ?
最初は陰湿な場面が多くて、なんとなく続きが気になって読んでました。…ですが、最近だんだん面白くなってきて、早く続きを読みたいと思うようになりました。
絵も好き〜ストーリーも好き〜。超性悪の妹はもう登場しないで欲しいけど、とにかく続きを早く読みたいです。課金しても絶対読みます。
転生ファンタジーかシンデレラストーリーかと思いきや…何だコレ?無理がある…と、はじめのほうは思ってましたが、ふむ、コメディと思って読み進めると面白い。
面白そうなストーリーだけど、展開的に無理があるのでは?絵もあまり魅力的ではないと思います。読む人の好みにもよるのでしょうが…無料分は完読します。
絵が変。お顔はまぁ良いのですが、体型、バランス、素人か?のレベル。でもストーリーは良いし好き。絵をあまり見ないようにして、読み進めてます。
1話ごとに、必ずフッと笑える心地良い場面が有ります。めっちゃ好みです。キャラも好き〜絵も綺麗✨魅力的なキャラが多数登場😊
気持ち良く読み進めて好きなんです。ただ1話が短すぎて、続きが待ち遠しい…もう少し1話を長くできませんか?
最初から真剣に読んでました。いろんなイケメンが登場しますが、イチオシはやはりアシシです。誰よりも優しく、一途にヒロインを守ってくれそう。最後まで読みます😊
1話目からハマりました。まだ7話ですが、ストーリー展開もキャラも好きです。嫌味とか言ってくる人も、陰気臭くはなくて気持ち良く読めます。続きが楽しみです。
ストーリー設定が、稚拙というか、入り込めない。絵も汚い。無料だから手をつけたけど、その後は読む気がしません。読者にどういう共感を求めているのでしょうか?理解しがたい…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
双子兄妹のニューライフ