ららるらりるんさんの投稿一覧

投稿
80
いいね獲得
19
評価5 54% 43
評価4 11% 9
評価3 21% 17
評価2 10% 8
評価1 4% 3
61 - 70件目/全76件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白くなってきた

    最初は陰湿な場面が多くて、なんとなく続きが気になって読んでました。…ですが、最近だんだん面白くなってきて、早く続きを読みたいと思うようになりました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    コメディなのね?

    転生ファンタジーかシンデレラストーリーかと思いきや…何だコレ?無理がある…と、はじめのほうは思ってましたが、ふむ、コメディと思って読み進めると面白い。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ハマりそうにない

    面白そうなストーリーだけど、展開的に無理があるのでは?絵もあまり魅力的ではないと思います。読む人の好みにもよるのでしょうが…無料分は完読します。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    う~~~ん

    絵が変。お顔はまぁ良いのですが、体型、バランス、素人か?のレベル。でもストーリーは良いし好き。絵をあまり見ないようにして、読み進めてます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    1話ごとに、必ずフッと笑える心地良い場面が有ります。めっちゃ好みです。キャラも好き〜絵も綺麗✨魅力的なキャラが多数登場😊

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アシシのファン😊

    最初から真剣に読んでました。いろんなイケメンが登場しますが、イチオシはやはりアシシです。誰よりも優しく、一途にヒロインを守ってくれそう。最後まで読みます😊

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き!!

    1話目からハマりました。まだ7話ですが、ストーリー展開もキャラも好きです。嫌味とか言ってくる人も、陰気臭くはなくて気持ち良く読めます。続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    人魚姫?

    ストーリー設定が、稚拙というか、入り込めない。絵も汚い。無料だから手をつけたけど、その後は読む気がしません。読者にどういう共感を求めているのでしょうか?理解しがたい…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています