4.0
これはハッピーエンドですよね
無料分15話迄読みました。
色彩がすごく綺麗で主人公の髪やまつ毛がステキです。
最初からイジメられてばかりで公爵家に売られてからもスゴイ意地悪をされます。
救いようののない環境でムカムカしますが、大人になって恋が芽生えこれから好転していくと思ます。
今までの苦労がこれから先の人生の支えになると信じて、応援しながら読むつもりです。
絶対!ハッピーエンドで終わるはず。
- 0
13536位 ?
無料分15話迄読みました。
色彩がすごく綺麗で主人公の髪やまつ毛がステキです。
最初からイジメられてばかりで公爵家に売られてからもスゴイ意地悪をされます。
救いようののない環境でムカムカしますが、大人になって恋が芽生えこれから好転していくと思ます。
今までの苦労がこれから先の人生の支えになると信じて、応援しながら読むつもりです。
絶対!ハッピーエンドで終わるはず。
題名をみればハッピーエンドは分かります。あとは二人の間の障害がどれだけあるかですよね。
案外簡単にライバルはいなくなったように思ます。
上司の宮野さんの社内恋愛はしないと言う理由がちょっと弱いかな…
こんなに思いやりがあり、気がきいて、優しくて、紳士な人と運命の出会いって羨ましい!
この作者さんの絵が好きで読みました!
まだ無料分だけなのですが。
主人公は自分の母と入婿の旦那と暮らしています。
近所には自分の姉と姪がいて頻繁に会っている。
なーんて楽チンな結婚生活でしょう。
羨ましいです。
旦那はソツなく母や姉たちに気に入られている。
でもモラハラ的な雰囲気ありですね。
旦那さんは現状の生活で満足している。
さて、これからエデンを出るきっかけが出来るわけですね。
一見、幸せそうな家庭でも、少しの軋みときっかけで壊れていくのでしょう。
生活が慣れてくると、お互いにキチンと向き合わなくなり、これで良いのだと思い努力しない。
何十年も結婚していると皆んなそうなります。
私もそうでした。
それではイケナイ!と我が身を振り返るきっかけになりました。
絵が綺麗です。
物語も色々な魔法があり、それぞれが使える魔法が存在する国サウーベルカへ嫁いだアメリア姫が母の復讐をするお話です。
自分にも毒魔法があり、その魔法で回復魔法が使える事が分かり、ノアム皇帝と共にユアレバンナ国に立ち向かいます。
途中でノアム皇帝の親友が裏切るのは、少しがっかりでしたが、物語に深みを出したのかな…とも。
性格悪い方々がスッキリ成敗されたので
こちらもスッキリしました。
飽きずに読めました!
大正時代の設定のようですね。
その時代は女性が我慢強かったそうです。
耐え忍ぶ紗枝さんも、叔父家族に辛くあたられようとも真っ直ぐな心で耐え、唯一の癒しは老犬のマル!
マルが出てくると読者も癒やされます。
そんな癒しのマルが早く紗枝さんの元にこられるように…。
絵は綺麗だし、憎まれ役は見ただけで分かるし楽しめます。
義妹ミエールによって陥れられ◯刑となったアリアは、過去に戻り復讐の為ミエールを陥れる。
今までの無知やワガママを反省し逆襲にでる。
怖いですね…
アリアの性格もあまり好きになれないなぁーと思っていました。
だから、読む気がイマイチでした。
途中から、前世の時にいなかった人物が出てきて少し面白くなって、アリアの性格も変わってきて(努力もしてるし)応援できそうになりました。
気になるのは、わりと頻繁に砂時計をひっくり返すことかな…
ちょっと残酷だけど、母親と自分の命を守り、キッチリ復讐を遂げてスッキリするのを応援しょうと思います。
この作家さんは初めてでしたが題名を見て勘で読み始めました。
当たり🎯でした!
ほのぼのして穏やかなな日常ですね。
猫、猫、猫…個性的な犬、虫もいっぱいいてゆったりと毎日が過ぎてゆきます。
贅沢な日常ですね。
とても心地よくいられる漫画でした。
この作家さんの違う作品も読みたいです。
今、9話を読んだところです。
イヤッー、カッコいい!です。
レオーネ姫に惚れ惚れします。
ベルトルド将軍、素敵です。
こんな二人がこれからどうなっていくのか、すごく期待して、読み進めたいです。
無料分読んだだけです。
10年後の自分の投稿が分かるって、良いことなのか、悪いことなのか、それは自分で変えて行けば良いと思う。
実際、こうなると不安で行動を起こすことが怖いとも思うけど、好転できる可能性があるのだから。
これは、そうなるな!と言う未来の自分からの忠告と思い努力で乗り越えて欲しい!
お話が一気に子作りになりました。
これからの展開が鈍感な彼女と小学生なみの好きな子に意地悪する小公爵で、勘違いや諍いでハラハラ、ドキドキ、キュンキュンするのかな…
分かっているけど読者はそれを楽しんでいます。
お願いします!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
侍女はもう彼を求めない