5.0
あ~まぶし~~。ガクたちがそうだからか、なんかすんごい伸び伸びと自由に描かれてる。 イケてる人たちのイケてる恋愛!って感じで。女子の憧れが詰まってて、結局ヒロインはモテてるし、共感というよりは、羨望のまなざしで見てしまう。 あと、イケメン揃いで、目の保養~~ありがたや~~。
-
0
8553位 ?
あ~まぶし~~。ガクたちがそうだからか、なんかすんごい伸び伸びと自由に描かれてる。 イケてる人たちのイケてる恋愛!って感じで。女子の憧れが詰まってて、結局ヒロインはモテてるし、共感というよりは、羨望のまなざしで見てしまう。 あと、イケメン揃いで、目の保養~~ありがたや~~。
意外にもエレガントでびっくり。笑いもウィットに富んでる!? ちょっと、エルマの知識が非凡すぎて、置いてけぼりな感じがするけど。あと、お茶汲みにしても料理にしても、どれもアクロバットすぎて、もはや元のとは別ジャンルみたいになってるけど。 他にどんなスゴいことができるんだろう?って、ワクワク感がある。 まだ謎も多くミステリーっぽい要素もあるし、ドタバタ的な笑いとかもあって、いろいろと楽しめそう。
メロディア、なんでリボンだけ、そのまま残ってるの? そして、えっ、もしかして、そのリボン、耳毛に付いてる? それもアップ時にようやく発見できるという芸の細かさで。あ~も~笑わせないで~。 その本来の姿!?も、リボンがなければ、女子に見えない風貌なんだけど、それが逆に可愛らしくてキュンとする。
予想外の展開、驚きと笑いが次々に繰り出され、どんどん引き込まれる。その笑いも、なんかどれも上品で可愛らしい。 何なの、この作品、この愛くるしさは。ほわほわしててキュンとして、ダメだ、やっぱり笑ってしまう。面白い~~~可愛い~~~!
とにかく龍神・波琉が美しい~。西洋風のお顔に和の装い、その和洋折衷がまたイイ!
けど、それだけな感じ。 ヒロインがけっこう酷い環境下なのに、悲愴感も危機感も感じられなくて。全体に皆、のんきと言うか。 コメディっぽい要素も、作品の世界にそぐわないし。キュンとしそうな!?シーンも、TPOに合ってなかったり。 中身の薄さ、稚拙さもあいまって、オカしなとこだらけで、なんとも見かけ倒しな印象の作品かな。
北方さん、ガッと集中した時の行動力、突破力がスゴいのに、どこも欠落してる感じもないのに、なんで仕事が続かないんだろ? ルイのほうは、肝の据わりようがカッコよくて。 ちょっとそれぞれに、つかみどころがない感じのキャラなんだけど、なんか惹きつけられてしまう。 他にあんま見ないかも。なんていうか、おもねることなく、颯爽としてて、いろいろ個性が際立つ作品。ワクワクドキドキ面白い!
サマラがめちゃめちゃ可愛い~! 子供らしい体の動き、仕草で。大人な中身とのギャップもまた良くって。
絵もそうだけど、なんか、この作者さんの構図が好き! 見せ方が自由自在!?で、単純なカットなど一つもない。一つ一つがどれも効果的で、わ~素敵だな~って思ってしまう。だからサマラも、生き生きとして見えるし。すごくセンスのよさを感じる。
言葉とか展開の巧みさ、後から出てくるサブキャラたちにも魅せられ、グッと世界に引き込まれ。成長してからは、本格的に死への歯車が動き出して、ハラハラドキドキも増して、ますます見逃せない! よくある乙女ゲーム世界への転生ものが、ちょっと一味、いや、だいぶ違うものに。 ドタバタうるさくなくって、躍動感もあるのに、しっとりと落ち着いてて、どこか風情のあるシックな作品。 あ~楽しみがいっぱい!
ヒロインはしっかり者だし、義息子たちを守り育てようと熱くなってるから、家族愛、ホームものって感じの作品かな。 双子ちゃんたちが愛らしいから、それはそれでいいのだけど。 でも、せっかくの美男美女なんだから、ルイゾンとのラブロマンスにももっと期待したい!
これはめちゃめちゃイイ! そして、めちゃくちゃ面白い! あれっ、えっ、何これっ、て思ってるうちに、がっつりホールドされてて、気づいたらもうドハマり。
どっちのギャップも、ヤバくて。 清楚と思われてる御上さんは、変態!?、いや、大真面目な探究ぶりが笑えるし。 春日井くんは、プレイボーイぶりとどっちも最高だけど、根っこのウブ心がついつい出ちゃうのが可愛いし。 彼女の突飛な言動とか不意打ちに、彼があたふたしてる姿に、キュンとするやら、笑ってしまうやら。あ~たまらん!
まさか、こんなオモロ作品だったとは。 表紙からは想像できなかったけど、こういう裏切りは大好き! 高評価も納得。これはもう間違いない!
聖さんの純愛がたまらない~! 知性に見え隠れする、六花への深くて熱い想いが伝わってきて。 いい雰囲気の二人なのに、いろいろすれ違って、切なくなってキュンとして。じれったさが丁度いい。 自然体な感じも心地よくて。しっとりと爽やかな純愛ラブストーリー。 あと、六花が強い光に反応するのも、気になるところ。この先も楽しみ!
いい感じ! キャピキャピごちゃごちゃしてないのがいい。すっきりと落ち着いた雰囲気で。ヒロインのドキドキが、じっくりじんわり伝わってくる。 電車通学なんて、密着にはもってこいのシチュエーションだけど。送り迎えの距離、すごくね!?って思ったりして。でも、モモが可愛いからなあ。まさに妹みたいで守りたくなっちゃう感じで。そんな普段はほわんとしてる彼女の、たまに見せる強い目が好き。 蒼介の、ちょっと俺様!?なとこも程良くて。モモへの独占欲にキュンてなる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
むせるくらいの愛をあげる