5.0
伝書鳩て!ハト美て! あ~笑える。
最初、思ってたのとだいぶ違ってて。 表紙に惹かれて読んでみたら、絵の感じも、印伝さんのカタブツさも違ったし。ウサギが出てくるような世界観も、ノリも、いろいろ違いすぎてて戸惑ったのだけど。
だんだん、このドタバタっぽいとこに愛着がわいてきて。 京ことばがイイ味わいで、二人のバカップル、もとい、ラブラブっぷりが楽しいし。単純!?ですぐムキになるヒロインが可愛らしくて、そしたら、“くくり”って名前まで、なんかもう全部が可愛らしくて。 思わず笑顔になる、楽しくて、愛らしい作品!
-
0









【単話売】印伝さんと縁結び