警察も辛いね(´;ω;`)
-
4
561位 ?
警察も辛いね(´;ω;`)
お母さん、良かったね。
良くないことなのかもしれないけどさ。
怨み屋さんの勘、すごいね。プロだ!
読者は神の視点だなって思い出させてくれた回。
チームワークと優しさ、深い!っていうか、自分に刺さるお話でした(>_<。)
こういう物語を読むと、ぶつかり合うのも良いもんだなと思うけど、現実はぶつかり合うと大変なことになるのよね(´・ω・`;)
なんだかんだ、みんな仲良くなってきている。
若き日のジルベール、切ないね。
でもジジと出会えて良かったね。
部長、怖いよ~:(´◦ω◦`):
個性的な仲間が増えた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
怨み屋本舗 通巻版
071話
第37話 光無き未来(1)