誓約書とか一時しのぎ的に簡単に書いちゃダメだよね。
-
7
561位 ?
誓約書とか一時しのぎ的に簡単に書いちゃダメだよね。
自分をイチゴに見立てて感傷的になってるけど、イチゴを落としたのはオフィーリアちゃんだよ(笑)
本当に崇めてるんだよね( ´艸`)
着物、可愛いし綺麗だしみてみたい。
でもこういうのがあるから呉服屋さんは怖くて行けない。
おとっつぁんとも、いつか、結ばれそう。
表情の交換がすぐ簡単にはできないようなので、敢えて無表情に近いものを選んで声と喋り方で感情を出すかがいいと思いました。
色んな制度があるんだね~。
クロックムッシュの話から急に重たい話になった(•ᴗ•; )
クロックムッシュもアパルトマンの仲間だね。
ネコ、負けないで!
捕まっちゃダメだよ。
親もひどい考え方してるね。少年院に行ったって親元に戻って、こんな親の考え方を教えられていたら更正なんてするわけないよ( -"- )
怨み屋本舗 通巻版
073話
第38話 神の微笑(1)