なんか、ひめのが可哀想になった。
-
0
562位 ?
なんか、ひめのが可哀想になった。
エーンが出るたび良い場面でもちょっと笑える。
面倒くさそうってハッキリ思い過ぎだよ(笑)
お仕事させてくださいでメイドさんにするのは、なんか違うような気がする。
マリーナちゃんの食欲はちょっと病的なのかな?
よしきは光が大切なんだね。
光の何が大切かで悩んでるんだね。
まだ話が見えないけど、なんだか切なくなる。
フランケンくん、漢気出したね!
ヤマンバカオルちゃん、バンパイアを可愛いって思うかな?
バンパイアハンター協会、仕事早いね!
親友は悪女~まいごの悪女~
012話
第3話-4