ゆきこおおいしさんの投稿一覧

投稿
210
いいね獲得
19
評価5 14% 29
評価4 74% 155
評価3 12% 26
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全151件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    捨てられた不細工夫人は天才魔術師に溺愛さ

    不細工だとどうしても冷遇される。心の美しさを
    感じとれてる人に出会う事も稀かもしれない。長年苦しみ努力しても夫に裏切られる。
    天才魔術師との出会いでこの先が明るく展開してほしい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    暴君皇子の契約妃

    人の肉や血液を食べて美しさを保つと言われる迷信で村を焼き払い全滅させるなんて悪魔のようだ。敵討ちで宮殿に忍びこみ第一王子と知りあい2人で悪を倒そうと目論んでいるけど、2人には幸せになってほしい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    脇役令嬢とヒロインの妹

    双子の姉妹がそれぞれの感情を思いあっているけど見当違いで何時になったら気持ちのすれ違いがなくなるのかな?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    五百年前から愛してる〜運命の恋は前世から

    五百年前は戦が絶えなかったのかな?
    多分政略結婚だと思うけど好きになったんだね。
    どちらも戸惑いがあると思うけど運命なら素敵だね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大公様の花嫁は危険な香り

    美しく聡明なのに継母や義妹に馬鹿にされているにもかかわらず自分で自立しようと努力をし大学も首席合格。凄いなあと思う。
    気持ち悪い侯爵から逃れてほしい。
    継母とお似合いなのでは。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?

    8才の時10才年上の人と結婚するのは無理かも。でも淑女教育を受けて立派なレディになり本当の夫婦になる時には眩しいほど美しい人だったら尻込みする気持ちも分かる。お互いを知るから再始動したのはお互いに良かったと思う。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    隣の男はよく食べる

    隣同士でひょんなことから食事をつくり愛され始め相性も良く幸せな2人に、ほんわか幸せのおすそ分けをもらって嬉しい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着

    聖女として王妃になる日のために必死に頑張ってきたのに偽聖女の汚名を着せられ追い出されるなんて悔しいと思う。でも直ぐに聖女の存在がなくなると災難が振りかかる。真実をみないで欲だけの王様に怒りを感じた。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    悪女は2度生きる

    実の母親や兄のために自己犠牲で悪女になり身を滅ぼす事より惨め経験をして2度目の人生をまた歩み始めた。頭が良過ぎるのか次つぎと計画を進める姿が不気味。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています