3.0
表紙絵
話はおもろしろいし作画も上手いと思う。ただちょっと横から見た顔がデッサンがおかしくない??って感じ。扉絵の方も女性の顔が不自然。ストーリーはスムーズに読めるのでいいと思う。
-
0
1645位 ?
話はおもろしろいし作画も上手いと思う。ただちょっと横から見た顔がデッサンがおかしくない??って感じ。扉絵の方も女性の顔が不自然。ストーリーはスムーズに読めるのでいいと思う。
本当にあった系の怖い話が好きで読んでみた。内容はそこそこ面白かったけど残念のが作画だった。まーこういう画風なんだろうね。
絵が綺麗だったので試し読みを読んだけど冒頭だけなのでストーリーがわからなくて残念だった。鉱物好きなので面白そうだと思ったのに・・。
途中までは評価4だった。面白かったのにだんだん話が広がりすぎてイマイチになってしまった。絵が単純な感じなので話を複雑にしないで欲しい。
よくあるヒロインが地味とかかわいくない設定なのに、作画はかわいいという違和感ある作品の一つだった。メイクしてなくてもとても可愛いと思う。
作画のレベルは高いけどストーリーにあまり興味を持てなかった。表紙をみてイメージしてたのと違かったので残念だった。
沢山読んできた海外作品の一つって感じでした。こういうのが好きな方には良いと思う。そこそこ面白いし無料なら続きも読んでいたと思う。
普通に面白いし続きも気になる作品。作画も良かったのに最後がなーという印象。嫌な女は嫌な女で終わらせて欲しい。
絵はまだまだな感じはあるけど設定は悪くないと思った。けど恋愛っぽい展開が入ると途端にイマイチになる。女絡ませなくてもいいのに。
面白いのにヒロインが好きになれず評価が下がってしまった。ヒロインって大事だなーとつくづく思った作品。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
マリッジ・ブルー~それでも愛してくれますか~