まめぎゃんぐさんの投稿一覧

投稿
879
いいね獲得
643
評価5 10% 88
評価4 20% 172
評価3 37% 321
評価2 25% 217
評価1 9% 81
71 - 80件目/全174件
  1. 評価:2.000 2.0

    目が

    作画は悪くないと思うけどヒロインの目だけなんだか不自然に浮いてる感じでそれが気になって内容が入ってこなかった。とりあえず話はよくあるオフィスラブ系なのでそういうの好きな人にはいいかも。

    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    設定

    作画は嫌いじゃないしそれなりに読ませるけどストーリー設定がイマイチでした。漫画なのでご都合主義はあると思うけどそうはならんやろとかえ?という展開。それに少女漫画あるある展開が多い。

    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    クエスト

    クエストでなければ読まなかっただろうなという作品。あまりリアル夫婦の話系は好みではないので。共通して旦那がひどくてイラつく。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    すみません

    面白くないわけではないんだけど、いくら漫画でも設定に無理がありすぎて作品に入り込めなかった。ネタバレになるので書かないけどそんな都合の良いこと?って感じで。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    結果読めない

    無料分だけなので結果は分かりませんが、自分の子供がいじめの加害者だった場合、それと向き合うのは親としては大変なことだと思う。どうしても自分の子供を庇いたくなるだろうし、相手に原因があったって思いたくもなると思う。
    この作品はどういう結果になるのか。

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    真面目にレビュー

    作画もしっかりしてて内容も読みやすい。だけどストレス溜まる話です。しかも無料分だけでは解決してない。
    ラストがわからないのでちょっと思ったことを書くと、結婚すれば変わる、子供が産まれれば変わると思ってる女性は結構いるけど、絶対に変わることはありません。
    今ちゃんとしてないのに立場が変わったからって早々人が変わるわけないです。ちゃんとしてる人は最初からちゃんとしてる。ダメ男は最初から最後までダメと思ってた方がいい。

    • 4
  7. 評価:2.000 2.0

    レビュー

    レビュー低いですね。
    タイトルが目について読んでみたけどこれはブスというレベルではないと思う。
    1人だけ痩せればいいだけじゃね?ってのが混ざってるけどあとはブスとかでくくるものではない。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    作画はいい

    タイトルどおり作画は安定していると思う。ただストーリーの進み方が遅くてダレる人は自分みたいにあきがくると思う。
    途中で続きはいいやってなってしまった。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    作画

    絵はまあいあと思います。こちらって前作から続いているんでしょうか。自分は読んでないのでイマイチ入り込めませんでした。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています