2.0
表紙絵
素敵な表紙絵だと思いクエストだったけど読んでみた。内容は想像してたのとかなり違くて自分にはあまり興味を持てなかった。
-
0
1645位 ?
素敵な表紙絵だと思いクエストだったけど読んでみた。内容は想像してたのとかなり違くて自分にはあまり興味を持てなかった。
好きな人には悪いけど自分にはイマイチだった。作画は拙い感じではなしもあまり魅力的ではなかった。もっと読めば変わるのかもしれないけど。
クエストだから読んだけど何も一言も言い返さないヒロインが無理でした。もう少し読めば印象変わるのかな。作画もちょっとだし残念。
タイトルに惹かれて読んでみた。一応続きが気になったので読み進めたけど無料分だから読んだ感じ。作画がもうちょい良ければ。
好きな人には悪いけど自分にはあわない作品だった。表紙絵と内容のギャップがありすぎる。それから作画が好みでない。
話自体はそれなりに読めるけどなんにしかヒロインの相手が距離感がなさすぎて読んでて引く。ラブラブカップルとか愛されは好きだけど、保護した状態ですぐこれは悪いけどちょっとキモイ。
表紙絵と本編の作画が同じに見えないんですが.,..。作画が無理なせいか内容が入ってこなかった。期待して多分残念。
なんで500年前の設定にしたんだろう。男性が強引でかなり引いた。それに現代のこういう話ってヒロインがよく家に住めなくなって相手の男の家に居候するパターンがおおい!
これもかって感じ。
クエストの時に読んだけど設定が興味ないものだったのでクエスト分だけでリタイア。作画は綺麗だと思うしヒロインも可愛いとは思う。
設定はよくある貴族の娘だけど妾の子で虐待されてっていうやつ。作画は綺麗だし普通に読めるけど先が気になるかっていったらそこまではという印象。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚姻届に判を捺しただけですが