まめぎゃんぐさんの投稿一覧

投稿
879
いいね獲得
643
評価5 10% 88
評価4 20% 172
評価3 37% 321
評価2 25% 217
評価1 9% 81
41 - 50件目/全52件
  1. 評価:1.000 1.0

    あわなかった

    話に興味がもてませんでした。私にはあいません。たぶん絵も好みでなかったんだろうとおもう。すごいつり目かすごいタレ目なんだもん。ヒロインもあまり可愛くないし。
    1話でリタイアです、ごめんなさい。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが思い込みが激しく、あまりにも考えなしで口走っていてこれじゃあ夫婦仲がよくなるものもならないなぁと思いました。
    そもそも相手が話しようとしてるところへ、心にもないことを先に口走って後から勝手にショックを受ける。
    どんないきさつだろうと後から両思いになるなんてよくあることなのに、自分で幸せ手放してますね。物語としてはハッピーエンドでしょうけど、リアルでいたら幸せになるタイプじゃないでしょう。
    ヒロインって大事だなーとつくづく思いました。ヒロインが読み手に好きになってもらえるか、共感してもらえるかで全然変わってくる。
    気が向いたら続きを読もうかなってレベルですね。絵はかわいいのに残念。
    それからお父さん、キャラデザがチョイキモいです。

    • 3
  3. 評価:1.000 1.0

    1話目で

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルからして好きなタイプのヒロインじゃないなーと思いながらも評価が良いので読んでみました。のっけから無理です。男に尽くすしてダメになる系の女ってまったく共感できないし、29歳でビジュアルがこれなのはいただけない。絵柄だとしてももう少し大人っぽく描けないものか

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    中ニ病?

    ネタバレ レビューを表示する

    すみません、無理でした。先生×生徒って組み合わせは苦手ですがあえて読んでみました。いくら漫画といえどこんな先生ありえないわと、スリーサイズのあたりで気持ち悪くなって最後まで読めませんでした。

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    短すぎ><

    まだひろいんとお相手が会う前に話が終わっちまったよ。
    これじゃあ何がどうなのかわかりません。それから男の名前が長すぎ。せっかくこの漫画家さん好きだったのに残念。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    いろいろとおかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    まずお辞儀の仕方がへん。
    腕を腿の上あたりで折り曲げてする礼なんて品がないよ。それに絵のレベルが低い。
    お国のお仕事がそんなに嫌なんですかねぇ。

    • 2
  7. 評価:1.000 1.0

    はあー

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかどっーかで見たような設定だしなんか実際の人物をモデルにしているような雰囲気があってちょっと苦手ですね。
    政治的な主張も強そうだし。
    1話全部読みませんでした。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    言葉遣い

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラクターの言葉遣い、あれって思うところぎあります。それに顔は可愛らしくかけても身体が入るとバランスがおかしい。
    おしゃれ後輩に仕事を押し付けられるなどのどこにでもある設定はさておき、少なくとも仕事してる人の後ろで結婚の申し出はないだろう。
    ましてや社長である。

    • 6
  9. 評価:1.000 1.0

    厳しい評価です。

    いくら内容が面白くても人物背景構図などは漫画家のれべるはクリアするべきだと思います。インスタやpixivの方がレベルが高いと思うほどのレベルです。
    最初のページを見た瞬間になにこれ?って思いました。
    ブログやTwitterで素人が載せる漫画のようです。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています