1.0
試し読み
オフィスラブなんで相手が上役や社長とかなのはわかる。作画も悪くはないんだけどヒロインの相手の社長が見た目が若すぎて違和感。どうみても新入社員くん。若くても社長なんだからある程度の落ち着いた雰囲気はあって欲しい。
-
0
1645位 ?
オフィスラブなんで相手が上役や社長とかなのはわかる。作画も悪くはないんだけどヒロインの相手の社長が見た目が若すぎて違和感。どうみても新入社員くん。若くても社長なんだからある程度の落ち着いた雰囲気はあって欲しい。
レビューもいいし表紙絵は面白そうな雰囲気もあったけど読んだら特に面白いとか思えなかった。レビューを読んで期待してたので残念。
結構話数を読んだけどどうしても展開とヒロインの言動についていけずにリタイア。自分は平気でするのに好きな男はしてはダメとかないわ。
レビューを見たら実話のようなことを書いてる方がいましたが、そうなの?とてもじゃないがこれが実話とは思えなかった。
自分とはあわない作風。ヒロインに共感できないと作品が面白くないくて仕方ないけどこういう遊んでそうなのに付き合ったことない設定は興味ない。事実このヒロインは軽いと思う。
無理だと思ったこと
謎解きが鬱陶しい。
主人公の嫁の気持ちが全く理解できない。
娘だけ別の漫画のキャラみたいで違和感。
ストーリーのテンポが悪すぎる、話が進まない。
以上。
昼間に来た知らない女性を泥棒とか強◯って勘違いするかなぁ。ちょっとありえないし、ヒゲの男性はリアルでもマンガでも苦手なので自分にはあわない作品だった。
話を好きになる要素って作画レベルとストーリーとヒロインなんだけど、この作品のヒロインは全く好きになれなかった。そのため辛口評価。
扉絵を見て読んでみた。試し読みしかないのでまだ内容の評価があまりできないが作画が個性が強い。おでこで顔が終わってる感じ。
ストーリーの前に作画がなんかごちゃごちゃしてて読みづらい。話は面白いのかもしれないけどキャラデザインもおもったいかんじで魅力を感じない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚願望ゼロの私にヤンデレ社長が求婚してきます