3.0
まあまあ
作画が海外作品って感じでしたがまあまあ面白かったです。ただ山場を超えたらやっぱトーンダウンしてしまうのが残念です。
ストーリーは定番の能力もなく無能と言われていたヒロインのシンデレラストーリーです。
-
0
1645位 ?
作画が海外作品って感じでしたがまあまあ面白かったです。ただ山場を超えたらやっぱトーンダウンしてしまうのが残念です。
ストーリーは定番の能力もなく無能と言われていたヒロインのシンデレラストーリーです。
扉絵が可愛いのとタイトルに惹かれて読んでみました。なんかファッション関係の仕事なのに服とか髪型とかイマイチな感じがするのですが。
ストーリーじたいも想像してたのとちょっと違いました。
セコキチという言葉が気になって読みました。家庭版のまんま内容なので結構ストレス溜まります。しかも無料分では解決してないし。そういうのが大丈夫な方にはいいと思います。
読みやすいしそれなりに続きも気になるけど感情移入はできなかった。ヒロインこれじゃあ175近くあるんじゃないの?って描き方だと思う。
高身長って言うほどデカくないじゃん。
ヒロインのせいでマイナス入ってます。ほーんとでもでもだってちゃんのヒロインが読んでてイライラする。けど話は面白くて読んでます。
好きな絵ではないしシチュエーションも好みではないないけど広告にらつられて読んでみたらそこそこ面白くて読めるところまで読んでしまった。続きが気になる。
クエストなので読んだけど、よくある設定をいろいろと詰め込んだような作品だと思いました。ヒロインのキャラクターにもあまり魅力を、感じなかったです。
絵柄が少し古い感じがするけど画力はあるし読みやすくて良いです。今途中まで読んでて意地悪王女が出てきてるがやっと両思いになったところ。とりあえず読めるところまでは読みたい。
ザ・少女漫画って感じのかわいい作画です。話も面白かったし読みやすくて良いのですが今更言っても仕方ないのだけどタイトルが長すぎる。
個人的にはネタバレタイトルでない方がいいんだけど。
作画も安定しててストーリもよく見る設定でそれなりに楽しめました。星3.5くらいです。嫁ぎ先の侍女他その他が失礼なのもストーリーが進むうちにひっくり返るのだろうと予測できる。
なので自分としてはハマるあとひとおしが欲しいところ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚