りなちゃんままさんの投稿一覧

投稿
580
いいね獲得
221
評価5 5% 30
評価4 23% 135
評価3 40% 230
評価2 26% 153
評価1 6% 32
1 - 10件目/全488件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    転生もの、過酷な運命を背負った聖女様セレーナがツンデレの王弟ディートリッヒと結ばれるんだろうなと思いつつ、誠実な兄様と婚約してしまって、ディートと結ばれるには兄様と婚約解消しちゃうのかしら?と心配しつつ読みました。大量無料でサクサク読めて楽しかった。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    犯罪レベル!ゴミのようなひどい親と妹!家庭のなかで召使いのように冷遇されてきたヒロインが、御曹司に救われ、愛を育むシンデレラストーリーなんだけど、あまりにポンポンと進む出来すぎたストーリーで、むしろ安心しきって無料ぶんよみました。課金はしないだろうなぁ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    大量無料でサクサク読める!と読み始めましたが、エリート銀行員でイケメン加賀谷次長の人たらしぶりがスゴイ!登場人物がすべて魅力的!レンくんも堤さんも、女性たちもちゃんと自分を持ってて素敵。たのしく気持ち良く読み進められます。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    高身長ってモデルみたいでカッコ良くて、その高い身長を支える足は大きくて、でも本人にとっては、好きな靴も選べないコンプレックスなんだな〜。それぞれその人なりの悩みあって、でもこれを美点として見出してくれる人がいて、自信持って好きなデザイナーの靴選べるようになる過程が素敵

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ヒロインのレイナは実家では虐げられていて、自己肯定感低く、獣人の国に嫁いで頼る人もなく辛そうなのに、何と冷たい皇子よ。というか、何か幼い頃にゆえんあってヒロインを慕っているなら、ちゃんとわかるようにやさしくしてくれ!ヒロインがかわいそう

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ふとした運命のイタズラから、下女から王の側室になっていくヒロイン。王様も、きっかけはどうあれ、少しずつ純粋で正直、ココロのまっすぐなヒロインにひかれていく所が良くて。周りの人たちの描き方もよい。サイドストーリー、楽しみました

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    全話無料って、期待せず読み始めたけど、暴君と言われるキリアンが冒頭から猫には優しく、そっと保護して可愛がるのが自然な流れ。レネットも、人間⇔猫の両方がかわいらしく、キリアンとの信頼関係と謎も深まる中でついつい楽しみに読みました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ウェディングプランナーとして活躍するヒロインが、ワガママお嬢様と御曹司の結婚式直前に、突然に花嫁代役を務めることになるなんて、ムリ設定だし、しかも、半年は同居してくれなんてムチャブリ…、普通関係者がおかしいとバレるでしょ??だけど!なんか幸せな展開でハラハラすることもなく、無料ぶん読み進めてます

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    帝国一の悪女と言われるヒロインエレナ。極度のコミュ症だから誤解を招いてるんだけど、賢く努力家で、それを見抜いちゃう暴君殿下がスゴイ!
    劇画調の顔芸アリで、エレナの表情が豊かで楽しい。勢いで課金しちゃう〜〜

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています