4.0
アリエノール頑張れ!
主人公が王太子妃になるべく努力を重ねてきたのに突然婚約破棄されたり、その後も色々と困難が
起こりそうな気配を感じながら無料分を読みました。今のところ展開が早く面白い。
また主人公の妹がとってもカッコいい!
-
1
29142位 ?
主人公が王太子妃になるべく努力を重ねてきたのに突然婚約破棄されたり、その後も色々と困難が
起こりそうな気配を感じながら無料分を読みました。今のところ展開が早く面白い。
また主人公の妹がとってもカッコいい!
幼馴染で歳上の彼女を一途に想い続ける彼が、素敵だなぁと思います。
やっと諦めたと思ったのに本人に会ってしまったら、又フリーになったら後は押すだけだよね。
想いが通じて良かった。
被害者の心を治療するより、加害者を治療することの方が解決が早いという考えには納得です。
やり方には賛否両論あると思うけど いつまでも被害者が救われないような現状ではこういう治療もありだと思います。
広告を見て無料分を一気に読みました。
主人公のクラリスが可愛いし、ジーン様も出来る男で思いやりがありすぎ。
自己中で我儘な姉が今後どうなるのか楽しみでもあります。
広告から読み始めました。
絵も綺麗で楽しくてあっという間に読んでしまいました。理人さんの心がどんどん変化していくのがよくわかる。
ハッピーエンドになってほしいですね。
35歳は微妙なお年頃 歳下の彼にときめいても躊躇してしまうだろうなと思います。
色々とあったけど、ハッピーエンドで良かった。
広告を見て読みました。正直ネットには詳しくないので、SNSでの誹謗中傷がどれくらい当事者にダメージがあるのかわかっていませんでした。
裁判などはなかなか終わらないのが現状だとわかって、勉強になりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
王太子の花嫁