毎日無料20話まで
チャージ 7時,19時

神代くんの愛に囚われる

あらすじ

「過去の男のことなんて、さっさと頭から殺してね」 ――ダメンズばかりに振り回され、恋を諦めていた会社員・聖奈。そんな彼女は今日も生意気なハイスぺ男子・神代くんに口説かれていた。いつもの戯言だと真に受けていなかったけど、変態の課長に襲われた日を境に神代くんの我慢が限界に! 「俺、あんまり“待て”できるタイプじゃないんで」今まで想いを抑えていた彼からの猛アプローチに戸惑う聖奈。でも男性から受けたことがない優しさに、心の傷が徐々に癒され素直になっていく…そして翌朝、目覚めたらなぜか神代くんのベッドの上に!? ――本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で掲載している「この恋は、甘く」のコミカライズです。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント112
    第1話(1)
    無料
  3. 002話 コメント129
    第1話(2)
    無料
  4. 003話 コメント88
    第1話(3)
    無料
  5. 004話 コメント72
    第2話(1)
    無料
  6. 005話 コメント70
    第2話(2)
    無料
  7. 006話 コメント76
    第2話(3)
    無料
  8. 007話 コメント52
    第3話(1)
    無料
  9. 008話 コメント44
    第3話(2)
    無料
  10. 009話 コメント39
    第3話(3)
    無料
  11. 010話 コメント55
    第4話(1)
    無料
/36話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    目にやられた…

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく表紙きれいだなあと思って読んだらハマりました
    続きが気になって読んでただけだったのに、神代くんの目が迫力凄くてかっこよくてやられました…!ちょっと怖いけど、あんな庇われ方されたいー笑
    やばい系なのかと思ったら優しいし、かわいいし、しぐさかっこいいし、と思ったらさらっと不穏!神代くんが一途に歪んでいるかんじがとてもいいです!
    絵もキレイでかっこいいし、早く続きアップされないかな…

    • 22
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    いや!狼ですやん!

    ネタバレ レビューを表示する

    秋月さんを狙ってる神代くんの目、もぉ〜狼ですやん!
    あんな感じで迫られたら、よっぽどのことがない限り!(ド変態アホ上司のような男!!職場に大人の玩具って、ありえないを通り越したよ!)コロっといっちゃうでしょ!!!
    秋月さんはダメンズばかりが寄って来るようですが、今回の神代くんは大丈夫!
    どんな展開になるのか気になりますが、神代くんがとりあえずカッコよ!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    不愛想+有能+ヒロインにだけ優しい=最高

    ヒロインが溺愛されちゃう系のマンガはよくあるけど、このマンガはとにかく神代くんがいい。

    ・ふざけているように見えて、実は真面目で有能なSE。
    ・不愛想で興味のない女の子のことはバッサリ斬り捨てるけど、ヒロインにはとことん押してくる。
    ・ヒロインのことをよく見ていて、ヒロインのピンチを救い、ヒロインをきっちり甘やかす。
    ・男らしくグイグイ来るけど、塩対応されると子犬みたいになっちゃう。

    端的に言うと最高です。

    あとベタなんですけど、ワイシャツの腕を無造作にまくってごつい時計見せてくる、っていうビジュアルが刺さりまくりです。
    台車運んでいるときの●pplewatchぽいのも悪くないけど、第1話のごつい時計がドンピシャに好き。
    現実世界でその辺のおじさんがやっていても、そんなに惹かれないんですけどね。
    神代くんはじめマンガのキャラがやるとカッコいいのは何故だろう・・・。
    黒髪くせっ毛&塩顔というのもよき。

    ヒロインの聖奈さんは、見た目は美人だけどダメンズメーカー。
    ピンチの場面で助けてもらったにもかかわらず、なぜか神代くんにお詫びをさせたり、自分が酔いつぶれたくせに、朝になってああだこうだと文句言ったり、可愛げがないです。
    あれだけ迫られているのに「からかわれている」で自己完結して、あからさまに避けちゃうのも、29歳のオトナの女性としてはイマイチ。

    ヒロインが魅力的に見えないと神代くんがヒロインに執着することへの(読者的な)納得感が出てこないので、もう少しヒロインのいいところを描いてほしいなぁというところです。

    神代くんが好きなので星5つで。

    • 8
  4. 評価:4.000 4.0

    5話までしか読んでないけど…

    神代くんにハマりそう‼️いや、ハマったか⁉️(笑)
    なに、このかっこかわいい感じ❤️
    アラサー、アラフォーにはたまらない設定😍
    まだ数話しか読んでないので☆4つにしましたが、気分的には☆5つ❗
    これは若い人より、お姉さま方にきゅんきゅんしながら読んでいただきたいマンガです✨

    by 6534
    • 8
  5. 評価:2.000 2.0

    そこまで魅力ある?

    ネタバレ レビューを表示する

    ダメンズとばかり付き合ってきたヒロインの秋月さんに、年下イケメンの神代くんが急接近してくる所から始まるお話

    秋月さんが誕生日に1人で残業中に、憧れていた井上課長に突然襲われそうになった所を神代くんに助けられ、しかも神代くんから誕生日のプレゼントをもらった上に、本来なら誕生日を1人で過ごす予定だった所を神代くんに祝ってもらっているのに、ここまでの神代くんの行動に対して、秋月さんからお礼の一言もないのが気になった

    なかなか素直になれないのは分かるけど、お礼も言わないのは感じ悪いし、神代くんがそこまで執着するほど、秋月さんに魅力を感じず…

    無料分では神代くんがなぜそこまで秋月さんの事が好きなのか分からないので、好きになったキッカケが今後、描かれるのかもしれないけど、秋月さんの最初の印象が悪くて、あまり続きを読み進めたいと思わない作品

    by Soy♪
    • 5

すべてのレビューを見る(450件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>