4.0
旦那様が神
はじめはイライラしたし、なんでこんな1人の発言だけでこんなことになるのかと思ったけど、やや早い段階で旦那様が味方になってくれたから、何があっても「倍返しが来るだろう」と思って見ています。
旦那様が反省したあとからは、もうスパダリです。
-
0
5697位 ?
はじめはイライラしたし、なんでこんな1人の発言だけでこんなことになるのかと思ったけど、やや早い段階で旦那様が味方になってくれたから、何があっても「倍返しが来るだろう」と思って見ています。
旦那様が反省したあとからは、もうスパダリです。
転生ものだけど、色々スパイスが入ってて好きです。
無料の9話までしか読んでないけど、先も読みたいと思いました。
1年の命だからと、遺書を残して余生を楽しみたいと思うヒロイン。色々あって婚約者から愛され始めて迷惑そうだったけど、そこも妥協案を見つけて生き延びようと頑張る。
呪いもなんかモフモフだし、そこも良きです。
と本気で思わせるほどの作品でした。
なぜ男側が被害者だと思ってるの?あんたんとこの家が仕掛けてきた事だろうが!自分ちの中でやりあってくれる?って感じだ。
これは地獄を見てもらわないとやってられないです!
回帰物でも転生物でもなく、新鮮さを感じました。絵も綺麗だし。
14話まで読みました。
家族に虐げられてきたけど、有名なイケメンに嫁ぐ事に…ってよくある話。この作品は後妻とかでもなく、しっかり血のつながった家族なのにこんな扱いある?ってとこが、ある意味すごい。
制裁を与えて欲しいって部分で期待してます。
思ってたより普通だった
興味ない人だったので、どんなもんかと思って読んだが、次を読みたいとは思えなかったし、ありきたりな内容でした。
ゆっくひと恋をしていく・・・ホントにその通りで、マジでゆっくりです。
学生の時にありがちな甘酸っぱい(っていうの?)雰囲気が伝わってきそうな作品でした。
姉妹の代わりに嫁がされた系で、似た作品同様、家族どもには腹が立つのですが、嫁いだ先がいい人達ばかり・・・と言うのも同じか。
他の作品より良いと思うのは、展開がまぁまぁ早い事ですね。あと人物が見分けやすい。
無料話まで読みました。
いとこ家族に虐げられる系で、ホント腹立つけど、その辺も丁寧に作られている感じがしました。腹が立つのも物語が上手く作られているんだろうと思う事にして読みます!
鮫島さんが悪役の女に見向きもしない事が唯一の救いです。
よくある愛人と浮気男に追い出されるって内容でしたが、領民のことを考えている主人公がざま〜的展開をしていって欲しいです。
しかし2話では何もわからんかった
とりあえず無料の3話まで読みました。
んー・・・特に何も刺さらなかった(^◇^;)
絵が線だなぁ〜ってのと、久々に会社にとって邪魔でしかない奴だなぁ〜…とか思っただけで、先は全く気にならなかったなぁ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~