2.0
ちょっと間延びしてるかも
「別に好きならもうよくないか?」と・・・思ってしまった。なんか、そんな訳ないとか、演技に決まってるとか・・・同じ状態が結構続いて、若干飽きて来ます。とくにキュンとするシーンも無いし。私的には旦那様の方が可哀想。だって、奥さんが大人になるまで見守って来たわけだから。
-
0
5697位 ?
「別に好きならもうよくないか?」と・・・思ってしまった。なんか、そんな訳ないとか、演技に決まってるとか・・・同じ状態が結構続いて、若干飽きて来ます。とくにキュンとするシーンも無いし。私的には旦那様の方が可哀想。だって、奥さんが大人になるまで見守って来たわけだから。
可もなく不可もなくな印象。
ちょっと物足りなさがありました。
初めの悪役ニセ聖女が断罪までも早いし、テンポとしては悪く無いけど・・・主人公がいい人過ぎて、犠牲の割に罰が甘いし…。あと、王族側も謝って済む話じゃないよなぁ〜と。
なんか、スッキリもしなかった。
はじめは普通の貴族の夫婦の話しだったのに、だんだん言動や行動がおかしくなっていって、「ただの変態やん」って思ったけど、題名みて「あ、変態でいいのか」って思いました(笑)
スカッと感や恋愛のバランスがいいんだけど、設定が・・・
なんか、子供を産む道具から始まって、そんなんでよくいたせるな〜というモヤモヤというか、気持ち悪さ。
これがずっと引きずってしまって…気分が良くない
期待してたよりも面白かった。
あるあるネタだけど。
でもとにかく読みづらい(^^;;
文字や絵がボヤけているし・・・それでも続きが気になって読み進めました。
とにかく可愛い!
平和でのほほんと読めます。刺激少なめですが、癒しを求めているだけなら読むべき。
復讐とかバトルと要素はかなり少ないです。・・無料の8話以降は知らないけど
10話ぐらいまで読んでて、すごく気になる作品だったので、無料話増えて嬉しかったです。
自分勝手な転生者と、それに翻弄され浮気じみた行動を取る婚約者、裏切られて命を落としそうになる主人公がいて、そんな事をされたのになぜかその二人に被害者ヅラされてこっちはイライラ。しかしそれなりに都度やり返したりして、スカッと。このイライラスカッとのペースがちょうど良いです(笑)
結論から言うと、予想してたよりも面白かった。ヒロインが他の似た作品よりも自主性があった気がしました。
あと、悪役側の顔がめっちゃ不細工になるのも同情の余地もなくなるのでよりスカッとするw
こんな人に嫁がされたなんて可哀想!
って思って、2話までなんとなくモヤモヤしてたんだけど、3話目まで読んだら止まらなくなりました。面白い!
6話読んでも、内容が・・・さっぱりわかりませんでした。なかなか珍しい。
面白いかわからないし、間延びするタイプかもしれないが、先への期待を込めて⭐️2つにしときます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?