5.0
無料分だけ読みました
今で言うシンデレラストーリーみたいですね。 ヒロインは、清さんが気になるところですが今後の展開楽しみです✨
-
0
19027位 ?
今で言うシンデレラストーリーみたいですね。 ヒロインは、清さんが気になるところですが今後の展開楽しみです✨
限定クエストで無料分まで読みました。 亜子さんが、表裏のない人で潔すぎます! 今後の展開が、楽しみですが腹黒い同僚❓は、苦手ですq
まだ読み始めたばかりですが、読んでいくうちに切なくなります。 頭脳戦のような復讐でそれだけのことをされたので納得しつつ、最初から何も問題がなかったらみんなが大変なことにならなかったのにっていう気持ちが入り混じります。
まだ読み出したばかりですが、ホッコリとさせられる作品です。 頼まれた本を必死になって探してくれるところなんて、素敵だと思います😊
1話がすごく短いです😱 なかなか話も進まないので、全貌がいまいち見えてこないです。 まだ、完結はしていないんですね。
全話無料ではに読ませていただいています! ヒロインの男嫌いの原因が切ないです。 早く克服していい恋愛してもらいたいです😊
白石先生の作品好きです🥰 ヒロインだけに甘い同期の戸川さん素敵です😊 軽い気持ちで読み出しましたが、これからの展開楽しみです✨
限定クエストがあったこともあって7話まで読みました! ありがちな内容ですが、心の声が聞こえるとかは面白い内容だと思います。部長はきっと心の綺麗な方なんでしょうね🥰
何か女の人だけが損をしている感が多々ありますね。 一人では子供はできないのに、なんでもう少し親身になれないのかなって。こんな旦那いらないです。
元カレと今カノの考えがよくわからない。 あまりにも、精神年齢が低いのと自分さえ良ければ感がすごい😱 ヒロインも、ドカンと言ってやったらいいのに。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
極姫は忠犬の愛を一身に浴びる