4.0
なんで慰謝料?
知らないで不倫とか、しかも慰謝料300万っておかしいです。 一番悪いのは自分の旦那なのにいきなりぶつとか。 一番いい時期を嫌な思いをした京子さんには、幸せになてほしいです。
-
0
19027位 ?
知らないで不倫とか、しかも慰謝料300万っておかしいです。 一番悪いのは自分の旦那なのにいきなりぶつとか。 一番いい時期を嫌な思いをした京子さんには、幸せになてほしいです。
恐そうな上司が、ヒロインに対して甘い感じがいい! ギャップっていうだけでも話が面白いです✨ もう少し無料分欲しいです🥰
こういうドロドロのないお話し大好きです✨ お互いに支え合えるのは、家族だけじゃないし血の繋がりだけでもない。 全話無料で読み出しましたが予想をだいぶ上回るほど良いです❤️
10年も付き合って浮気されるとか、今までの時間を返せって感じ。 そこに後輩の小瀬くん登場で、最初からヒロインを気にしていたのかなって感じ(つかみどころがわからなかったのですが)急接近してくるのでこれからどうなるのか楽しみです✨
美味しいものに目のないヒロイン。 毎回、食べ物につられて黒豹さんのからかいを受けてしまう😥 なんかほっこりします! まだ読み途中で、作者さんで読んでみたのですがやっぱり面白いです🥰 無料分もっとお願いしたいです😍
自分が何者かを言わないでヒロインの手伝いをする椿さん素敵です✨ ヒロインも、言いたいことをはっきり言わないと誤解ばかりが増えてしまうので、本当に損な人だと思いますが椿さんは真面目なヒロインわかってくれているんでしょうね! まだ読み出したばかりなのですが面白いと思います😊
作者さん繋がりで読んでみました。 展開が早くて面白いです。 シスコンの男性陣もいいし、上司も(許嫁候補)最初は女の人にだらしないのかなって思ったのですがそう じゃないのかも。これからの話が楽しみですが、無料分欲を言えばもっと欲しいです🥰
まだ、読み始めたばかりですが話のテンポが早くて読みやすいです。 もっと無料分が多かったらもっと嬉しい🥰 主人公は真面目だし、元彼に負けないで!
元カレと妹って何か胡散臭いです! 結婚まで考えていたのに、途中までしか読んでいないのでわからないのですが何か悶々としています。 最後がスッキリするといいなって思います😊
読んだあと、あとからツボにはまるような感じで笑いが込み上げてきます。 何時間目とかの区切りもあって読みやすいです✨
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
可愛がらせて、京子さん