4.0
全話読みました
以前全話無料の時に、完読していてレビュ載せていませんでした。 話の内容は、どんでん返しがあってビックリしましたが事情があったのも事実で面白かったです😊
-
0
19027位 ?
以前全話無料の時に、完読していてレビュ載せていませんでした。 話の内容は、どんでん返しがあってビックリしましたが事情があったのも事実で面白かったです😊
主人公が可哀想すぎる🥹 酷い目に合わせた人達に天罰が下ることを願います。 きっといいことがあると思いつつ、今後の展開楽しみです😊
限定クエストで7話まで読みました。 前世で夫婦だった2人ですが、男性が約束を果たせずに亡くなってしまいます。 少ししか読んでいないので分からないのですが、彼は何で前世を知っているのかな?
女性にだらしのない人って嫌ですね。女性は3人出てきますが、とにかく一番悪いのは亡くなった男性ですね。 そんな中で生まれた子供たちって1番の被害者かな?
「クズ人間治療します」が大好きです(無料分までですが)。 この話は主人公は変わらないものの、オムニバスタイプの話で面白いです。
「クズ人間治療します」が好きで読んでいました(無料分までですが)。ちょっと分かりにくいところもあるのですが、こういうサスペンス系の話好きです。
まだ、読み出したばかりなのですがあまりにも彼が寡黙すぎて何を考えているのか伝わりません。 ヒロインの事を好きなんだろうなっていうのは分かるのですが、もっと素直に話してくれたらいいのになって思います!
まだ、読み出したばかりですがヒロインの姉が裏がすごすぎて怖いです。 いつか他の人にもわかってもらえる日が来るのを願います!
ヒロインが過酷な境遇で育ってしまって、こんなにひどい親がいるのかと思うほど気の毒です。 親にはそれ相応の処罰がないと、子供は親を選べないという現実を受け止められないのでは?と考えさせられるお話です。
ほのぼのとしたお話です。 何故か必ずと言っていいほど、先頭に立っているような人っていますね😰 私もそういう人が苦手だったので、あんまり目立たないグループにいた事を思い出して読んでいました。 懐かしさのあるお話で面白いです😊
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】