こんなに婚約者に愛されてるのに自分も好意持っているのに破局の未来を知ってて、お相手するのは切ないですなあ~💧破局後に備えて領主になる下準備しているのは流石です❗加護のないハンデを背負っているのに。領主経営が上手くいって婚約者から破棄を言い出されない未来になればいいのですが…。
-
0
3666位 ?
こんなに婚約者に愛されてるのに自分も好意持っているのに破局の未来を知ってて、お相手するのは切ないですなあ~💧破局後に備えて領主になる下準備しているのは流石です❗加護のないハンデを背負っているのに。領主経営が上手くいって婚約者から破棄を言い出されない未来になればいいのですが…。
えっ今回の弟のキスのおねだりに応えるにしても唇に❓❗前回は酔ってて、で納得できたけど今回唇にするってもう兄弟間では口にキスが当たり前になってるの❓❗と衝撃回でした(笑)
良かった~❗セドリック様の想いが報われて本当に良かった~❗二人がこれから幸せな夫婦でいられると知って嬉しさあふれましたよ~🎵
それにしても、この佐々木という男もミリアという女も学生時代あんな事をしでかしといて全然懲りてないというか、変わっていない…人一人殺してるのに、その指示を出していたのに裁かれもせず生き延びて、また罪を重ねてるミリア。自分が原因でいじめられてるのに放置した佐々木。そもそも彼女への告白が問題の発生点なのに…そんな人等に巻き込まれて、こんな人生終了って💧
転生後は幸せに過ごして欲しいと切に思いましたよ‼️
かばって一緒にいてくれた子があんな形で亡くなってしまったら、とても立ち直れないし重度の人間不信にもなるし、その記憶を持ったままの主人公がよく現世で普通に人間関係を作れていると思いますよ❗
主人公の前世の過去があまりにも厳しくてそれは人間不信にもなるわ、と。この回以降も更に痛めつけられる記憶が来るので、本当にしんどいです💧
普通なら光属性で皆に好かれる対象のヒロインを守る側の王子様が苦行に思ってて、それを表に出さぬようにしてるというのを見るのは初めてで新鮮でした❗
聴力強化で離れてる友達とのやり取りを盗み聞きしてるのを心惹かれてるレイラが登場して生徒に勉強教える為に他の人等に迷惑かけぬように防音魔法使って音声遮断された時の王子様の孤独感が切なかったです❗
呪いが溶けて元の身体に戻って嬉しいはずなのに二人との関係がなくなって寂しがるアルト。なのにせっかくその二人が迎えに来てくれたのに喜んで受け入れられないのは何故❓私なら飛びついて嬉しがると思うのに…
義理妹のウィルミアのイオーラへの愛はわかるけれど自分は両親に愛されていたのに、義理姉への愛に忠実でいられたのかがちょっとわからないなあ~💧確かに問題のある両親だけど普通なら愛されてる両親の方に影響されてしまうだろうに…
守られてばかりの義理姉だと思っていたけれど義理妹の真意を見抜いて彼女の望みを叶える為にあえて望まぬ別れを受け入れたり皇太子を利用する事を考えていたり、と結構策略家だったのねえと感心した回でした❗
加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~
015話
第6話(1)