色々と最後はスッキリするお話なので読んでて気分が良いです
ただ、最後の辞令は・・・
波乱を招きそうですね
フラットな関係は理想ではありますが、社長不在となるとやはりそれなりに全部を取り仕切れる代表がいないと
責任の所在とか
色々と簡単ではなさそう
後、大手の仕事はどうなるんでしょうね
企画通ったのに・・・あんな騒動起きてしまって
そこからのこの辞令なので続きがめちゃくちゃ気になります!
-
7
ただの総務ですが、なにか?
022話
辞令(2)