うーん、最後この展開になるのか?奥さんコイツが何してたか全部までは知らんの?知ってたらムリじゃないかな。
-
8
470位 ?
うーん、最後この展開になるのか?奥さんコイツが何してたか全部までは知らんの?知ってたらムリじゃないかな。
戦ってるのかな?マウント取り合いってことか?
クズ女にはスカッとするけど、あの旦那はクズだなあ。似た者同士というか。
つらいー。胸が痛い!。お母さん苦しすぎる。でも愛されてるんだ。愛がずっとある。
最初から不倫なんだろ?どうなるもこうなるも無いじゃないか?何も考え無しだから。自分達から不倫しといて無責任同士。
お金が無いのはなぜ?
えーっと…。お父さんとの落書きは昔の記憶のようなもので、現在の落書きは真利真由が描いていて?他の人は1人しか見えていない…わからーん。せめて現代と過去の違いがわかるように描き込んでほしい。
クズ同士だが、課長が食われて遊ばれそうな気がする。本当に社長令嬢なのかな?こんな風に育つか?持たざる者が成り上がった卑しさが漂ってる。
村長の娘は、ミヨの可愛らしさを妬んでたんじゃないかな?性格の悪さは遺伝するのかな。大蛇様におびえて暮らせばいいんだ。
70代だとは思ってなかった。老いた感じ全然ないから。知的でかっこいい女性だな。かっこいい。
ただ離婚してないだけ
008話
第3話―不倫(どうしてこうなった)(3/3)