会社に何しに来てんだ?この二人こそ仕事しろ。器物損壊で逮捕ではないのか。常務だか専務だかどうでもいいが、テメェの評価下げてるよ。会社の評価も下がるのに。労基動かしたい。
-
30
470位 ?
会社に何しに来てんだ?この二人こそ仕事しろ。器物損壊で逮捕ではないのか。常務だか専務だかどうでもいいが、テメェの評価下げてるよ。会社の評価も下がるのに。労基動かしたい。
あちこちツッコミ入れながら読み進めてくんだが。刑事ドラマだとサクサク行動するところ、この作品は現実の警察のしがらみを少し出してる。ソレはいらん、助けろ!
澤村さんて何者?理解できない、早く次が読みたい。
シャルルは◯けい執行人だが気高く
貴族はきらびやかだがドロ汚い 短ーい
たろちゃんかわいいんだから!♥飾りもかわいい!こどもだもの、一緒に飾り付けしたい、たくさん縁起のいいもの飾ろう。
危ない人の教科書みたいだな。主人公もぴゅんも。こういう人には警戒して近づいちゃだめよって。
署長、姿勢が良くて座っててもゴツいオーラ出てる。池上先生の画力は芸術です。シンプルなのにいろんな人物の特徴、性格、生き様まで表現してしまう。脇役だといるいるこんな人って!
村雨さん、かっこいけどセクシー度0ですね。唐さんスーツ着ててもセクシーだもの。
お千代姐さんてば唐さんにデコピン、そして受け止める唐さん仲良しでうらやましい。
あざと相談女、ワザとかよ。相談されての世界に浸って頼られてるオレ様?バカなの?
女から男に相談するのって罠100%の定説だよ。高校生でも知ってるがオッサン引っかかるの笑える。
母親怖い、モンスターだわ。被害者の振りして思い通りにしようってか。まず、被害者ヅラする奴は軽蔑に値するので。
あざとく、かわいく、したたかに ~私のこと、かわいいだけだと思ってた?~(分冊版)
024話
第8話(3)