そうだった、これが初めての接吻だった。これだけ両想いでいたのに純愛だなぁ!
珠子の登場、思ったより早い。そしてこの手の震えは恐怖とかそういうのではなさそう…お逞しいことで。
-
6
1570位 ?
そうだった、これが初めての接吻だった。これだけ両想いでいたのに純愛だなぁ!
珠子の登場、思ったより早い。そしてこの手の震えは恐怖とかそういうのではなさそう…お逞しいことで。
冤罪が晴れても両親は生き返らないもんなぁ…日出鶴様がいてまだ良かった。
全部失って逃亡中と思われる珠子、言及されるってことはどこかのタイミングで出てくるんだろうな。彼女も裏松なんかに育てられたばっかりにあんな性格になっちゃった所はあるだろうから、もし更生するんならそれはそれで良いと思うけど…
単に裏松が横流ししてたんだと思ったら、結構大物が絡んでたんだなぁ。
珠子、この頃はまだ普通の子に見える。裏松の台頭と日野家没落で歪んだのかな。
最後の話なんか好き。
屋根裏のは、留守がちになる時は郵便物取り置きしてもらったりして留守を覚らせないようにしないと危ないって言うよね。
最後のやつ怖いけど、なんかわかんなくもないかも。
特定の五感の情報から毎回同じ存在しない記憶?が再生されちゃう事ってたまにある。あれ何なんだろ。
保育園のやつ、昔っぽいし不審者が忍び込んでたなら怖いな。
お骨の袋は…まあ、どこまでを仏様として扱うかの考え方の違いなのかも?確かにゴミ箱にねじ込んであったら良い気はしないけど
あら、ここまでか。
あの時のメガネさん、警察なんて縦社会だろうにちゃんと調べてくれたのね。
おおーとんとん拍子。
裏松家の内情はどこまで明らかになったんだろ?
最後のやつこわ…募集って住所晒してたってこと??怖すぎる
わーやめたげて、もう普通に大団円させたげてよ…
身代わり婚の処方箋~製薬王は孤独な花嫁を溺愛する
070話
#70 はじめての接吻