上手くいってたっていうのがもう間違いだったんだろうな。
あの件とやらはただのきっかけだったんじゃない?
-
0
1570位 ?
上手くいってたっていうのがもう間違いだったんだろうな。
あの件とやらはただのきっかけだったんじゃない?
ええー、言われた側から見ちゃうの?
そしてカナエさん、一体今何歳なんだろう。
紙巻きを他人の煙も浴びまくって喫煙所で吸ってるなら服から異臭が漂ってそうだけれど、自分が結婚する相手じゃなくお母さんが気にいる相手を探してたから気が付かなかったんだろうなぁ。
半年あれば名前を元に戻すのも間に合いそうだし、珠子も半年間何もアクション起こさないとは思えないから結婚式本番に邪魔が入る事は無さそうかな。
日出鶴様、理にかなってるとはいえ成人男性にクリームソーダって絵面とか甘さとか全然気にしてなさそう。キャラメル携帯してるくらいだし甘党なんだろうか。
確かに婚礼衣装選びに新婦より積極的な新郎って貴重だよね。
お色直し、読者としても両方見たいので嬉しい。
前話の瓜二つってところが伏線かな?成り代わっちゃえって事だろうか。
絵描き君はただただもっと面白いものが見たいだけだろうから、失敗して恥の上塗りするまで織り込み済みの気がするなぁ。
珠子の気の毒なところは裏松の娘だった事もだけど、頭が悪いっていうのもあるだろうな。もうちょっとまともだったら、長じて視野が広がるにつれて親の言葉に疑問を持てただろうし、それ以外の局面でももっと他にやりようがあったと思うもの。
これは…歪むどころか洗脳だな。裏松の罪は重いよ。
トリオの動きがいちいち面白くて好き。
手作りクッキー、そんな惜しげもなく来客に出しちゃうのね。実際バレたら日出鶴様どんなリアクションするのかちょっと見たい気もする。
報復とか表通りを歩くとか、よくそんな発想が出てくるなとしか…やっぱり三つ子の魂はもうどうにもなんないのか。
それでも友人を名乗る存在がいることに驚いたけど、これ人間扱いされてないな。良くて珍獣。まあ芸術家からしたら、引き出しの足しぐらいにはなるのかもね。
そりゃ憎い仇の名前のままより元の氏名に戻れる方がいいよね。そしてそれを日出鶴様から提案してくれるの素晴らしい。
泣いてる間の対応もだけど、寄り添い方が本当に相手を大事にしてる感じで素敵。
幸せになれない結婚相談所
013話
第7話-①