お姉さんの顔怖いな!
オバケに勝つにはそれぐらいの気迫が必要なのかもね。
-
0
1570位 ?
お姉さんの顔怖いな!
オバケに勝つにはそれぐらいの気迫が必要なのかもね。
うわあぁ…あの気色悪い虫が腹腔内にびっしり居たって事だよね、これ。ぞわぞわする…
遺棄だけど車内には生活の跡っぽいのがあるんだ?2人で車中生活してて一人降りたとか?
Aさんも気の毒。
穏やかな人だと美談になるよねえ。
病院での振る舞いが傍若無人だったりすれば「(先立った伴侶が)見かねて連れて行ったんだわ」なんて言われちゃう事もあるから、老後はなるべく人に迷惑かけない生き方をしたい。
わー初っ端から摂食障害なのか。精神病だからなあ…どうにかして値段やカロリーの馬鹿高いものをちょっとだけとかの方向に持ってけると良いんだけど。
ななみみたいなタイプは何人も知ってるけど、みんな相手は優しげなイケメン揃いなんだよね。わからないけどなんか持ってるんだろうな。
ATMとしては優秀そうだから、割り切れちゃえば楽しく生活できそうな気はする。
子供と沢山遊べて、習い事も進路も選ばせ放題、朝から豪華な食事も出せる。自分にも潤沢な自由時間とお金があって、更に外で遊んでて干渉してこないであろう夫…いや、正直羨ましい。
最後の方の白詰草?のコマ、背景の真っ黒さにぞわぞわする。上手いなぁ。
同じシチュエーションだったら私も離れた所から見守ってしまいそうな気がする。妹は心配だけど不気味すぎるもの。
うわぁ…それでもどっかのヤブ病院の薄給勤務医です、とかならまだ良いけど、まさか職業自体詐称だったり?
まあ仕事一筋の心臓外科医の部屋に頭蓋骨模型置いてあるのとか謎だしなぁ
それはそうと、妊娠中は抵抗力落ちてるから大した用も無く病院になんて行かない方がいい。
いや患者の個人情報を病院と無関係の相手に見せたら不味かろうよ…
で、挙式後に「いつ来ても」っていうのは何だろ?旦那さん忙し過ぎて病院近くに別居してるとか?
歯医者いいじゃんって思うけどなぁ。審美とかで保険外勧めやすそうだし。
僻地行くのはまあ…仕事が過酷で心身壊しちゃうかもしれないし、将来的に子供とか考えるならインフラや待遇も心配だから、引き留めるの自体は別に変な判断じゃないんだけどね。咄嗟にそれくらいの理由考えられる人なら、たとえ彼とは別れても他のお相手が見つかったと思う。
フォロワーさんの本当にあった怖い話
015話
霊感の強いお姉さんの話 コックリさん編~後編~