『やっと』って多分本人達より読者が1番思ってるからねw
-
8
575位 ?
『やっと』って多分本人達より読者が1番思ってるからねw
境遇を分かち合える人がいる心強さはかなり大きいよね
ベリンダとユーリの最終的な目標が合致したのに絶妙にヴィジョンが違うのが歯痒いw
王妃様に仕えてた時から今に至るまで同僚に恵まれてて何よりだ。善良な人達を煙たがって寄せ集めたのが仇になったなバカ王子めw
この手の展開でいつも、体が従順だとしても生理反応だしそれで心まで手に入る様だったら風俗嬢は皆お客さんのこと好きになってるだろって妙に冷静に感じちゃうw
もうあっちもこっちも苦しくてしんどい思いしてて、読んでるこっちも悲しい。早くみんなで穏やかに笑ってー!
とうとう?覚悟を決めたの?!ねぇ?w
ルースは見違えるほど変化したね。早合点もなく、ひたすらにセレスを気遣ってちゃんと言葉にしてる。セレスもそろそろ変わってくれ
敵との攻防以上にヘイリースのお守りが1番ダルいなwww
兄よ…テメェが責務とやらを果たせや!
荒地に吹く春
054話
53話