読み返して改めて思う。ビアンカのキス顔wは大変貴重であるとw
-
0
575位 ?
読み返して改めて思う。ビアンカのキス顔wは大変貴重であるとw
ボケーっと突っ立ってただけのくせにキレんな
トム・クルーズでもねーのにwww
ヘイリースの言う事は至極ごもっともなんだけど…主体性も無く毎度事件が起こる度にオタオタして『何の役にも立たないくせに偉そうに』感が強すぎてイマイチ同調出来ないw
倍返しだ!w
ジャレッドはとても有能だなwww
聞かされる身にもなってーwww
お可愛いことwww
2人が穏やかに笑顔でいた頃が遠い昔の様…悲しい
相変わらずエステレラの家族は愛に溢れてて素敵。
ママも最高w
しかし、パンダのミームをここで見る事になるとはw
結婚商売
015話
結婚商売(15)