みんな目が虚無になってる…
もはや残された常人は切り捨てられた元婚約者の令嬢だけなのではw
-
2
575位 ?
みんな目が虚無になってる…
もはや残された常人は切り捨てられた元婚約者の令嬢だけなのではw
今まで彩芽が生きてきた中で受けた悪意の方が大き過ぎてこんなの児戯に等しいだろ。それでなくともぬくぬく生きてきたお嬢さん方とは超えてきた修羅場の数が違うしなw
彩芽の性格的に相手を泣かす程言い返すなんて事はしないだろうけど、さっくり制圧してしまって下さい。
エティエンのカウンターパンチが義母にクリティカルヒットだw
やはり大公は妙な趣味がおありなのでは…?
ジェイドは大公に揶揄う隙を与えないどころか斜め上を行ってゲッソリさせる辺りテレーゼとお似合いなのではw
肩の力を物理で抜く表現は初めて見たわw
リィナと絡む人はもれなく顔面偏差値が大暴落するの何なのw
ナメクジをご存知なのですねwww
クラリス様素敵です!子猿、小娘呼びも味わい深い。
ルビカに対してずっと無礼だったこの夫人も本でぶっ叩いても文句ないって事よね?w
まぁ再教育してやるよりも解雇の方が早くて良いけども
粘着質に粘着質をぶち当てるのは理にかなってるけど、泥試合必至だなw
知られたくないからっていつまでもそんな状態でいられる訳でもないんだし覚悟決めなさいな。
色々考えて、己を変えてきたルースか不憫だよ
奴隷公爵の愛は、優しくて執拗的だった
070話
第 68 話