皇后も碌なもんじゃなかったけど皇帝はもっととんでもないし、更にはポッと出の強欲で浅はかな小娘に追いやられた挙句に愛息子まで犠牲になるのは少し、ほんの少ーーーーーしだけ哀れかも。
-
0
575位 ?
皇后も碌なもんじゃなかったけど皇帝はもっととんでもないし、更にはポッと出の強欲で浅はかな小娘に追いやられた挙句に愛息子まで犠牲になるのは少し、ほんの少ーーーーーしだけ哀れかも。
手当しようとしてくれた人にも、心配してきてくれた王に対しても無礼すぎん?
蛮族、蛮族って下に見てる感も伝わってきて嫌な感じ。
見送りには出てこないくせに一丁前にキレてて草
優しいけど愚か。本当そう。
客観視って大事だよねw
はしゃぎ過ぎw
何周読んでもやっぱりこの回が1番好きかも。可愛らしい2人の初々しい様子がとても良き。
浄化の時は来るなと言われたのにノコノコ出向いて足引っ張って、今回も呪いに罹って世話して貰っておいて陛下は何でそんな凛々しい面してんのさw
彩芽も多岐に渡りハッキリしない態度でイライラする。
2人が穏やかに笑い合ってくれて良かった…その顔がずーっと見たくて後半の息の詰まりそうな展開も耐えてきたのよ。ティアが自分のために生きる人生をもっと見たいし、他の人達のその後も見たい!外伝でもアフターストーリーでも何でも良いので是非!
あぁぁぁあぁ…セドリックの目に光が…
皇子様に偽装恋愛を提案します
056話
第 56 話