魔法学校編も波瀾万丈の気配がしてきました。リオルの再登場、お帰りなさい。リオルの表情が穏やかで優しくなっていて11年の時の流れを感じる。さあ、これから双子兄妹の第二章の戦いが始まる!
-
3
4位 ?
魔法学校編も波瀾万丈の気配がしてきました。リオルの再登場、お帰りなさい。リオルの表情が穏やかで優しくなっていて11年の時の流れを感じる。さあ、これから双子兄妹の第二章の戦いが始まる!
樹里ちゃんもう少し落ち着いてって言っても無理か。もう完全に浮かれて出来上がってるから浮かれすぎてケガでもしないようにね。嬉しいのはわかるけど中学生じゃないんだから。でも羽が生えちゃったみたいだから気を付けて
失ってから気付いても遅いんだよね。失わないとわからないことってあるよね。失って初めてその大切さに思い知らされて。でも後の祭り。どれくらいかけがえのないものか傍にいる時は気づかなくて、いなくなって知る絶望感。忘れることも諦めることもできず、ただ後悔と未練だけに苛まれる。
クレア良かったね。そうなると思ってた。筆写師ならクレアにピッタリの仕事だから。
乙葉ちゃんはまだお子様ランチ的なところがあるかも。あとファザコンも。涙がでるなら、涙で全て洗い流してしまえばいい。泣きたいだけ泣けばいい。言いたいこと言って全てぶちまければスッキリするから。
お客さんもいろいろだから、文句言う人もいるし、嫌がらせする人もいる。乙葉ちゃんは一生懸命働いている。でもまだ子供だから、そういう大人をうまくかわせないだけ。これから場数ふんで強くなれ。
子供を産んだから親になるのではなくて、子供を育て、子供と共に成長して親になるのではないか。親になるのではなく、子供に親にしてもらうのかもしれない。それくらい子供の存在は大きい。
よっさん、おもいきったね!子供そっちのけで突っ走ってどこまでいくつもり?
小松は今一番幸せだから、その幸せに浸っていていい。
魔法学校入学し寮生活になるので王宮の家族は皆寂しがってかわいそう。でも二人は最初からエネルギー全開で頑張ってる。もう昔の小さい可愛さはないけど、たくましくなった。
褒美を遣わす、なんでもほしいものをといわれましても....
双子兄妹のニューライフ
099話
双子兄妹のニューライフ(99)