4.0
かわいいね
「すき」の表現が素直で少し幼い感じだけど、一途な恋にとてもキュンキュンさせられました。これからの二人が気になります。ここで終わってしまい残念です。
-
0
15402位 ?
「すき」の表現が素直で少し幼い感じだけど、一途な恋にとてもキュンキュンさせられました。これからの二人が気になります。ここで終わってしまい残念です。
30話という短編では、こんな怒涛の終盤・展開になってしまうのは仕方がないと思いますが、素敵なストーリーなので、全てにおいて雑な感じが残念です。
幼女に対する家族からの虐待。特におもいあっていた夫婦だったのに妻との死別後妻そっくりの娘を虐待したという設定は、物語の終盤で違和感となった。これだけの内容を丁寧に書くとしたらもう少し長編になっても良かった気がする。
自らが特別なことをやり続けて運命を変えていくという話ではなく、彼女の人間力が協力者理解者をよび、動いていくといった話だったので、じれったい場面も多かったけど、最後まで一気に読んでしまいました。
子供のころはたとえ1歳でも年の差を感じてしまうのに、一途なひーくんに驚かされます羨ましいです。尊敬する弁護士の残念な面など「あれ?」ってくらいスルーされてしまっていたけど、恋愛漫画なのでそこは突っ込まなくてもいいのかと。副題は、ちょっと内容と合わない気がします。教えられましたってほどではないのでは。
かわいい幼馴染の初恋話、中学時代のしっかりしたよいこの中学生らしい友達エピソードなども不自然な感じとかなく描かれていてよかった。いきなり結婚式という展開で最終話になってしまったけど。リピートして読んでます。
異世界転生ものでストーリーも過激な表現や展開もなく比較的穏やかな流れの物ですが、その分、イアリティーがありさらっと読みやすかった。登場人物がみな良い人ばかりで優しい気持ちで読むことが出来た。
暗殺者の問題が残されたまま最終話になってしまったが、さらっと何年も平和が続いていったようなストーリーになったので、コールディは死んだという事でしょうか。ヒロインが夫の事を好きというかわいい表現や夫婦のやり取りがかわいいのでそこは好きでした。
まさかの異世界と現世の行ったり来たりが可能という結末。さて、これからどうなる?も異世界でどんな活躍だったか?など、描いてほしい事がいっぱいあるまま終了してしまって残念。
これから起こることを知っていて、その未来を変えるために奮闘するヒロインというストーリー。大切にされる体験により、心が育ち未来が変わる。そのきっかけとなった姉を溺愛するというストーリー。彼の溺愛っぷりをもう少し楽しみたかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
眠れるケモノは愛を叫ぶ