いまいCHANさんの投稿一覧

投稿
456
いいね獲得
66
評価5 1% 6
評価4 9% 39
評価3 54% 245
評価2 32% 145
評価1 5% 21
191 - 200件目/全334件
  1. 評価:2.000 2.0

    あり

    昔の結婚は、家を継いでいく事を重視して、相手の兄弟と再婚することは珍しいことではなかったという。立派だなと、思う。最終的に幸せな結婚式をするのだが、辛く当たられていた親から祝福されるので、良かったと思うが、全体的にドキドキが足りない感じです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    完読

    皇帝の寵愛を受けても、ヒロインの純粋で思いやりがあり賢いところは最後まで変わらなかったところや、陛下を深く愛していたところが良かった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    一気に読みました

    大学で出会った神崎様と結ばれるという結末もよぎりましたが。父親があのような形でいなくなり、その後のことが、あらすじのように進み最終話に至ってしまったのが残念でしたが、先が気になって、一気に読んでしまいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大人だ

    みのりちゃんとコータロー君はちゃんと子供らしくてだけど大人だ。テレパスなんて普通じゃないけど、普通の感情で恋をして恋を育んでて「良き良き」って思えるストーリーだった。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    これからが気になる

    アイコの性格や暢気すぎるおばあちゃん・・・など、登場人物が不思議すぎる。結局よくわからない状態で最終話を迎えてしまって、本当はここからが始まりなのでは?と思った。「完結」ですが、続きが気になるって感想です。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    強い

    社長のパートナーになることを受け入れるって実は大変なことですよね。実は強い女性です。仕事は出来て優秀だけどしゃべると残念って設定でしたが、そんなに残念とは思えませんでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています