いまいCHANさんの投稿一覧

投稿
456
いいね獲得
66
評価5 1% 6
評価4 9% 39
評価3 54% 245
評価2 32% 145
評価1 5% 21
71 - 80件目/全334件
  1. 評価:2.000 2.0

    ホント

    本当にシンデレラストーリー。虐げていた叔父家族を遠ざけることがで王子様とめでたしめでたしという話だけではなくその叔父家族との関係が最後は変わることができたし、本当に何もかもハッピーエンドで終わって、「よかったね」と思えて終わったので良かったです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    おもしろかった

    物語の攻勢が面白かったです。悪者設定が極端なクズ人間たちというところはちょっとな気もしますが、ハッピーエンドで終わったので、「めでたしめでたし」と後味良く終わってくれてよかったです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    タイトル通りだと思いますが

    今どきの高校生の恋愛ってこうなの?とうっかり勘違いしてしまいそうな純粋な部分とクズな部分が極端に書かれているような気もしましたが、とても一途で好感が持てました。何だかんだ最強彼氏に間違いないと思います。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    55話完結

    最終話まで面白く読むことができました。最終話まで無料だったのはありがたかったです。最後3話はザックリまとめに入った感は少し残念なすすみかたでしたが。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    80話完結

    最初の無料分まで読み、その後購読しないでいたら80話まで無料になったので「完読」することができました。途中から壁になりたいとは全く関係ない話になっていました。

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    予想に反して

    面白かった。しかし、何度も同じ場面に回帰して、やり直し・・・というよくある展開でも、ドラゴンや魔法というてんこ盛りのストーリーになっていき複雑な割にそれぞれの要素が浅いしあっさりしていて、味わいは薄い感じでした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    執着も

    このパターンの話は好きです。ハイスペック男子北斗君からの執着だから許せる。婚約までしていた浮気者の元カレの魅力が分からないけど浮気相手の彼女がいいこで良かった。ハッピーエンドの素敵な話ですが、ストーリー展開に厚みがなくて、何度も読み直したいほどかわかりません。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    色気が

    あやちゃんのかわいらしさと大和の色気がすごすぎる、こんなにまったり甘い感じの若者っているのかって思えるけど。読んでるとこちらまでフワフワ幸せになりました。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ここで終わっていいの

    「完結」ですか?なんとなく続きがありそうな終わり方だったのではないでしょうか?結局よく内容が理解できないで最終話になってしまった印象です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています