いまいCHANさんの投稿一覧

投稿
456
いいね獲得
66
評価5 1% 6
評価4 9% 39
評価3 54% 245
評価2 32% 145
評価1 5% 21
91 - 100件目/全334件
  1. 評価:3.000 3.0

    探していた少女では?

    現在の金額にして1億円の借金を肩代わりし見合いを回避するほど、大切に思っている女性・・・年齢が3歳ほど年上って点で、やっぱり別人?でも、ずっと探していた恩人は沙耶さんですか?ヒロインの素敵な人柄で、気持ちよく読み進めることが出来ましたが、継母の悪態の結末はあっさりしすぎだと感じます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    結局なに?

    初恋であることを最後の方までひっぱった必要性は何だったのか?皇女さまの息子さんはどうなったのか?「解放しましょう
    といった後の仲間づくりはどうなったの?弟たちは・?などなどいろいろ中途半端のまま最終回でした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    困難な恋

    主人公のハディのエミリアにたいする思い・・・あれだけの行動をしているのに母親をだましているという設定が成り立っていたのには少し違和感ですが、難しい状況のなかで、愛を育んでいたし最後はハッピーエンドだし、良かった。でも、犠牲者が多かった点はちょっと

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    やり直し

    前世の記憶がある・・・未来のことが予測できるという多きなアドバンテージで、ハッピーエンドまで到達出来て良かったです。フルカラーで絵がきれいだったので、最後まで購読しました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    お兄ちゃん

    お互いを、いとおしく思いあっていて、悩んだりしていたけど、唯ちゃんが自分の気持ちt向き合って、律ちゃんとの関係や気持ちしっかり見つめることが出来たところに感動。素敵な終わり方だった。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    社長と

    もっとそれぞれの出来事を掘り下げてもいいんじゃないですか?魅力的な登場人物ですし。タイトルに作品を選びましたが、御曹司ものあるあるなストーリーでした。どぎつい表現シーンはなかったので、良かったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    妾の子

    妾の子という事で冷遇されるようになった主人公が、運命の出会い、結婚、出産を経て最後に実家とも関係を修復し、ハッピーエンドというストーリーです。が、全体的に穏やかな感じです。タイトルと内容に温度差を感じます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    エリーンが好き

    10歳の子供の驚きの成長の記録。純粋な愛情表現の連続で、ずっと、ほんわかした気持ちで最後まで幸せな気持ちで読むことが出来ました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています