4.0
とにかくかわいい😍天然?ピュア?読んでいてほのぼのすることもあります。お互い大事なのに意地張ってみたり、いろいろ問題は起こるから 長いんだろう。
-
1
6749位 ?
とにかくかわいい😍天然?ピュア?読んでいてほのぼのすることもあります。お互い大事なのに意地張ってみたり、いろいろ問題は起こるから 長いんだろう。
だから つい課金してまで漫画化の方も読んでます。文字で楽しむ事が多いのですが、このお話しでさらに二人がイメージできて楽しく読んでます。
と、思いダラダラ課金しています。いつかスッキリするんだろうと期待してます。主人公とヒーローの進展がイマイチ私の中では盛り上がりが伝わらず、なんだかめんどくさい二人だなぁと、これからのお話しに期待してます!
吹き出しの文は長めですがとにかくやりとりが面白いから飽きずに読み進められます。テンポも良くて、主人公の天然がまた、可愛い😍
逆ハーレム❤️でしたー!主人公の目的は家族を守ることだったから 周りのイケメン男子がたくさんアプローチしても気づかないのも無理は無い気もする‥最後は自分の気持ちにも気づいてハッピーエンド❣️ ただ個人的に娘たちがサブキャラといい感じになるのはちょっと無理があるかなぁ。
とにかくかわいい😍素直だし、いかにこどもとしてみられるか?考えながら行動しているのに体力ないし。早く元の姿になって 結ばれて欲しいけど かわいいからちっちゃいままでもいいかなぁ😁
ので、こちらも読み始めました。一応無料分までのつもりですが。絵になるとちょっと物足りないかなぁと思い⭐️4にしました。転生ものではありますが、重さは全くなく面白く、軽く読めます。
無料分しか読んでないんですが、原作はストーリーが好みで大好きでした!なぜ10年なのか?無料分からでは残念ながらわからないかな。
ひとりでの女性として 母としての気づき、生き方 まさしく子育て論 です❣️
同意することもあるば、そうなんだ‼️と思えるセリフ。最後まで楽しく読めました!
確かに16歳ちがえば兄妹にもへたしたら親子にも見えちゃうかもね。
お互いに相手を想いながらも尊重できて尚且つ自分の気持ちを伝えるって難しいよね。乗り越えたからこその深い信頼も築ける、良いお話しでしたー♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!